電波ニューハーフ(タロット占い師・レイキマスター)☆ひばり☆です。

彼から本気で愛されるコツを伝授しています!

 

波動を調整し、願いを叶えやすくする!

新月の一斉遠隔ヒーリング(←クリック)

10月10日の参加者募集中です。

限定数10名様残り6名からお申し込みがあった時点で受付を終了します。

 

今月のヒーリングのキーワードは

【直感】【信頼】【インナー・チャイルド】

なのですが、今日はそれに関連して皆さんにお伝えしたいと思うことを記事にしたいと思います。

 

と言っても、これまでもお伝えし続けてきた事の一つではあるのですが…

 

あなたが信じている存在…

天使でも、神様でも、仏様でも、ご先祖様でも良いし、特になければ宇宙でもいいので、この先は「宇宙」ってことで書いていきますけれど。

 

願いを叶えるために、自分にできることを全てやったと言い切れるなら、

後は全て、宇宙におまかせしちゃってください!

「いつまでに」「こういう形で」とか、細かいことを色々考えずに、

 

「良きタイミングでそれが起こりますように」

と、おまかせしてしまうんです。

 

なんなら、

「他にもっと私(と周囲)にとって最善の形があるのなら、それでも良いです」

ってくらいに、おまかせしちゃっていいと思う。

 

二つの選択肢があって、選ぶことができずに困った時にも、同じように「おまかせします!」で良いですしね。

 

大切なことは、本気で「おまかせする」こと。

できれば声に出して、宣言してしまうと良いですね。

 

そして、おまかせしたからには、もう、そのことはできるだけ忘れて、他のことに集中する。

もしあるなら、その次の課題にとりかかっちゃうんです。

 

そうすれば、必ず、満足の行く結果を得ることができます。

これは、あなたが、どれだけ宇宙を信頼しているか?

にかかってますからね(笑)

 

もう一つ、大切なことがあります。

それは、「自分に出来ることを、精一杯やった上で」おまかせすることです。

 

わかります?

今、自分ができること、自分に必要だと思うことを、精一杯やったうえですよ。

 

「彼はスリムな女性が好きだと言っていたから、まずダイエットをする必要があるな」

と思っているなら、まずダイエットです。

宇宙におまかせしたからと言って、勝手に痩せることは、ありません。

 

収入をアップさせたいのなら、まずは精一杯、仕事をする。

 

やってみたい仕事があるのなら、その仕事に必要なスキルを身につける。

 

あとさ、お呪いや開運法をするにしても、そうですよ。

疑いながら、手を抜いてやったりしたら、駄目。

その方法に興味を持ってしまった時点で、あなたは自分で「それが必要」と判断してしまったのだから、実践するならしっかり実践してね。

 

そうやって、やるべきことを精一杯やったうえで、あとは相手次第、運次第という時の「おまかせ」です。

 

とか言うと、

「結局、努力しなきゃいけないなら、宇宙におまかせとかする必要ある?」

とか、思わないで!!!

 

だって、痩せたからって、彼があなたを好きになる保障はないんですよ。

精一杯やったと自負して、宇宙を心から信頼できたなら、必ず宇宙が保障してくれるはず。

 

手抜きしたり、疑ったりしたら、ちゃんと宇宙にバレますから、そのつもりで(笑)

 

「いつまでに」とか、命令もしては、いけません。

あくまで「おまかせ」です。

 

おまかせして得た結果は、絶対にあなたが気に入る結果なはずです。

 

う~ん、気に入るというか「あなたの身の丈にあった」結果なのでね。

身の丈に合わない結果は、最初は嬉しいことでも、後でしんどいですよ。

 

だから、できることを精一杯やって、あなたの望みに見合った器になってくださいね、ってことです。

 

読んでくれてありがとうキラキラ

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックで応援お願いします♪


占い師 ブログランキングへ

 

【ご案内】

☆緊急時専用☆

~復縁鑑定~

彼との関係が破綻してしまった時。

破綻してしまいそうな時。

ショックとパニックでどうしていいのかわからなくなってしまったあなたのためのセッションです。

復縁鑑定(←クリック)

 

☆女性限定☆

男を骨抜きにする方法、教えます!(笑)

あなたが本気で愛されないのは、彼に原因があるからではありませんよ!

あなた自身が、自分の美しさに気付いていないからです。

あなただけの美しさを引き出し、本気で愛されるためのコツを伝授します。

40代以上の大人女子も諦めないで!

ブログを読み込んでいるのに、

なかなか愛されない!

なかなかカレシができない!

という方は、ぜひこのセッションを受けてみてください。

詳しくはこちら↓

美女セッション (←クリック)

 

☆臼井レイキ・アチューメント(伝授)

レイキ・ヒーリングは、あなたにもできます!

詳しくは、こちら(クリック→)臼井レイキ・アチューメント(伝授)

 

☆私が監修した占いアプリがあります

ダウンロードは無料です。

毎日の運勢など、無料のコンテンツもあります。

App Store(←iphoneの方はこちらをクリック)

Google Play(←Androidの方はこちらをクリック)

※電話占い師としてのコンテンツなので、「ひばり」ではなく、別名義で監修しています。