電波ニューハーフ(タロット占い師・レイキマスター)☆ひばり☆です。

彼から本気で愛されるコツを伝授しています!

 

もうご案内記事をご覧いただいていると思いますが、昨日から新しいセッションメニューの提供を開始いたしました。

ご覧になっていない方は↓こちらの記事を

【緊急時専用メニュー】復縁鑑定

 

復縁相談専門のメニューですが、【緊急時専用】ですから、基本的にはお一人様一回のご利用とさせていただきます。

彼とお別れしてしまった時。

まだお別れはしていないけど、このままではヤバいと感じている。

こういう時って、ショックとパニックで、助けがなければ何をしでかすかわからないですからね。

 

あと、【緊急】とは言えないかもしれませんけど、

お別れしてから時間が経っている場合でも、1回のみご利用いただけます。

 

離婚に関するご相談も、どうぞ。

 

というわけで、今日はついでなので【復縁】に関連した記事にしたいと思います。

今は関係ないあなたも、この先も他人事でいられるよう、参考にしてみてください(笑)

ほんと、できることなら、【緊急時専用メニュー】なんてものを、皆さんが利用する事態が起きないことを祈るばかりですし。

復縁に関する記事も、「所詮、他人事だわ」と、この先も鼻で笑っていてほしいです(笑)

 

でも、人生ままならない。

 

恋愛は、一人でするものではありませんから、自分の都合でどうにかなるものでもありません。

 

特に「彼の気持ち」は、彼のものですからね。

いつもお伝えしていますけど。

 

だから、万が一の時には、私が復縁鑑定をしていることを思い出してほしいと思います(笑)

いや、マジで。

 

やっぱりショックでしょうし、パニックにもなるでしょうから、彼にすがってしまったり、多少ジタバタするのは仕方ないです。

でも、ジタバタするのもほどほどにして、私のことを思い出してください。

まあ、私でなくても、誰か話を聞いてくれる人やアドバイスをしてくれる人がいればいいんですけどね(笑)

 

でも私は、復縁相談は得意ですから!(笑)

 

でね、私を思い出して復縁鑑定受けてもらったとしても、相変わらず私はスパルタなので、

「一回のみしか利用できない」

なんていう制限を作っちゃってるじゃない?(笑)

 

もちろん、想定外の展開が起きたり、無事に復縁した後、同じ彼とまたお別れしちゃったとかいう「なんらかの大きな変化があった」というのなら、再度ご利用いただいていいんですけどね。

 

そうじゃなかったら、意味がないんですよ。

何度も鑑定しても、意味がないんです。

彼のことを考えても…ていうか、強く念じ続けても(笑)、意味がないんです。

 

とりあえずは、

お別れしてしまった二人のことを受け入れる。

あなたから離れたくなってしまった、彼の選択を受け入れる。

なぜ、こうなってしまったのかを考える。

と、現実を受け入れるためや、今後のために自分ができること(っていうより、反省すること)などを考えたりするために、占いやカウンセリングはお役に立てると思いますが。

それは、一回のセッションで十分だと思うんです。

 

これまでの二人のことを思い返して、これからの二人がより良い関係を築いていくためにできることを十分に考えた後は、彼がもう一度あなたを思い出して、もう一度あなたに心を開くのを待つしかありません。

 

「今、彼は私をどう思っているか?」

を、何度探ったところで、意味なんかありません。

 

だって、彼があなたとやり直したいと思ってくれるまでは「あなたのことは大嫌い」なのだから。

大嫌いになったから別れたのだし。

大嫌いになったから、やり直そうって言ってくれないんでしょ?

 

まあ「大嫌い」は言い過ぎにしても(笑)、大差ないわよ。

あなたは彼に「別れたい」って思わせたのだから。

 

その気持ちが変わるまでは、何度、彼の気持ちを占ったり、チャネリングしたり、霊視したって、結果は変わりませんし。

あなたに対する彼のネガティブな感情を、何度も確認したところで、何も良い事ないでしょう?

 

それと、これは、私の個人的な見解だと思っていただきたいのだけど、

何度も彼の心を覗き見すると、彼の波動がどんどん下がって、彼はなかなか「もう一度やりなおしてみよう」というポジティブな気持ちになりませんよ!

 

誰だって、嫌でしょ?

しょっちゅう心の中を覗き見されたり、「今何してるか?」探られたりしたら。

 

あなたがやられたとしたら、どう?

 

嫌だし、キモいよね?(笑)

 

だから、彼の心を覗き見るのは必要最低限にしておきましょうよ。

 

それとね、今まで数え切れないほど復縁鑑定をしてきて、無事に復縁したカップルもたくさん見てきたけれど、復縁するタイミングっていうのがあるみたいなのね。

 

それは、女性が復縁を半分諦めた時です。

 

諦めたというか、「ま、いっか」っていう気持ちになった時。

 

「復縁!復縁!とにかく復縁!」(←引越しおばさん風に)っていう状態から抜け出した時ですよ(笑)

 

彼のことまだ好きだし、彼と復縁できたら幸せだけど。

彼とこのまま復縁できなかったとしても、それなりに幸せ。

 

って思えた時です。

何か、恋愛以外に夢中になれるものができた時ですね。

 

これもさ、私の個人的な見解だけど、「復縁!復縁!」って彼に執着している時って、彼と物理的にどんなに離れていても、その重い念が伝わっているんですよ。

 

当てつげがましい、気持ち悪い波動がね(笑)

 

下手すりゃ、生霊の一つも飛ばしているかもね(笑)

 

だから彼は、いつまでもあなたに対するネガティブな印象を、心の中から消すことができないんです。

 

私の【復縁鑑定】では、「ま、いっか」と思えるきっかけになるセッションにしたいとも思っています。

 

でもほんと、緊急事態なんてことに皆さんがなりませんように!

「ヤバいな」と思う方は、彼への重すぎる熱すぎる情熱の半分を、何か他の事に向けるようにしてみてください。

 

読んでくれてありがとうキラキラ

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックで応援お願いします♪


占い師 ブログランキングへ

 

【ご案内】

☆緊急時専用☆

~復縁鑑定~

彼との関係が破綻してしまった時。

破綻してしまいそうな時。

ショックとパニックでどうしていいのかわからなくなってしまったあなたのためのセッションです。

復縁鑑定(←クリック)

 

☆女性限定☆

男を骨抜きにする方法、教えます!(笑)

あなたが本気で愛されないのは、彼に原因があるからではありませんよ!

あなた自身が、自分の美しさに気付いていないからです。

あなただけの美しさを引き出し、本気で愛されるためのコツを伝授します。

40代以上の大人女子も諦めないで!

ブログを読み込んでいるのに、

なかなか愛されない!

なかなかカレシができない!

という方は、ぜひこのセッションを受けてみてください。

詳しくはこちら↓

美女セッション (←クリック)

 

 

☆臼井レイキ・アチューメント(伝授)

レイキ・ヒーリングは、あなたにもできます!

詳しくは、こちら(クリック→)臼井レイキ・アチューメント(伝授)

 

 

☆私が監修した占いアプリがあります

ダウンロードは無料です。

毎日の運勢など、無料のコンテンツもあります。

 

App Store(←iphoneの方はこちらをクリック)

Google Play(←Androidの方はこちらをクリック)

※電話占い師としてのコンテンツなので、「ひばり」ではなく、別名義で監修しています。