電波ニューハーフ(タロット占い師・レイキマスター)☆ひばり☆です。

彼から本気で愛されるコツを伝授しています!

 

皆、もっとデートしたらいいのになぁー

って、思います。

突然、すみません(笑)

 

っていうか、

もっと軽い気持ちでデートしたらいいのになぁー

って、思います。

 

特に、カレシがいない人。

 

片想い中であったとしても、別にお付き合いしていないのなら、他の男性ともデートしていいんじゃない?

 

もちろん、肉体関係アリのデートの話では、ありませんよ!

 

ちょっと食事に行くとか、一杯飲みに行くぐらい、いいんじゃない?

趣味が合うなら、美術館でも遊園地でも行ってもいいと思うしね。

 

なぜ、急にこんなことを言い出したかというと、

皆さん、ちょっと重過ぎるんです!!!

 

数回デートしたぐらいで、まだお付き合いしているわけでもないのに、彼の気持ちが気になって仕方なくなっちゃって、占いとかしてるんじゃないわよ!(笑)

 

片想いの彼に対して、罪悪感持つ必要も、ありません。

 

デートしたことがある彼ってのは、ごく単純に、そのまま

「デートしたことがある相手」

で、良くないですか?

 

デートをすること自体も、

「どんな相手か、お互いに知り合うため」

ってことで、良くないですか?

 

それが、たった数回デートしたぐらいで、すっかり日常の中心が彼になっちゃって…

 

その重さが、彼の気持ちを冷ますんです。

 

彼が、あなたとのデートが楽しかったと思うなら、また誘ってくるでしょうし。

楽しい時間を過ごしているうちに、あなたのことを好きになってしまったなら、その気持ちを伝えてくるはずです。

 

そして、あなたも、ちゃんと彼とのデートが楽しかったか?彼のことを好きになったのか?

考えてください。

 

楽しくなかったデートを、またする必要もないし。

好きでもない彼と、お付き合いする必要もありません。

 

そして、片想いしている彼より、デートした相手といる方が楽しかったのなら、さっさと乗り換えましょう!(笑)

 

っていうか、なんなんでしょう?

その、

「一回デートしたからには、結婚前提でお付き合いしますわよ!」

っていう、気合は!

 

江戸時代なんですか?(笑)

 

あなたが特定の男性とお付き合いをしていないなら、どんどんデートをしてください。

毎日違う男性とデートしたって、全然かまいません。

 

軽い気持ちで、楽しい時間を共有してください。

 

ただし、ヤってはいけません!(笑)

なぜなら、一回デートしたぐらいで、彼の気持ちが気になるような女性は、一回ヤったら、すぐさま結婚式場のパンフレットを取り寄せるような騒ぎになるからです(笑)

 

それだけ気をつけて、食事やお茶ぐらいどんどん行ってください。

最初のうちは、気合が入る過ぎたり、重く考えてしまってもいいんです。

でも、回数を重ねるうちに、だんだんと

男性への免疫がつきます。

すぐに重く考えてしまうクセをやわらげることもできます。

そして、見た目にも、どんどん綺麗になっていくはずです。

 

いずれ、あなたを本気で愛してくれる男性との出会いも、あるでしょう!

 

一人の男性に執着せず、軽やかに楽しみましょうね。

 

どうしてもデートする相手がみつからない時は、脳内デートでも大丈夫!

冗談に聞こえるかもしれませんけど、結構効果的ですよ。

あなたが憧れている映画やドラマのようなデートを、思い切り妄想しましょう!

 

読んでくれてありがとう(*^o^*)

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックで応援お願いします♪


占い師 ブログランキングへ

 

【ご案内】

☆女性限定☆

男を骨抜きにする方法、教えます!】(笑)

あなたが本気で愛されないのは、彼に原因があるからではありませんよ!

あなた自身が、自分の美しさに気付いていないからです。

あなただけの美しさを引き出し、本気で愛されるためのコツを伝授します。

40代以上の大人女子も諦めないで!

ブログを読み込んでいるのに、

なかなか愛されない!

なかなかカレシができない!

という方は、ぜひこのセッションを受けてみてください。

詳しくはこちら↓

美女セッション (←クリック)

 

 

☆臼井レイキ・アチューメント(伝授)

レイキ・ヒーリングは、あなたにもできます!

詳しくは、こちら(クリック→)臼井レイキ・アチューメント(伝授)

 

 

☆私が監修した占いアプリがあります

ダウンロードは無料です。

毎日の運勢など、無料のコンテンツもあります。

 

App Store(←iphoneの方はこちらをクリック)

Google Play(←Androidの方はこちらをクリック)

※電話占い師としてのコンテンツなので、「ひばり」ではなく、別名義で監修しています。