電波ニューハーフ(タロット占い師・レイキマスター)☆ひばり☆です。

彼から本気で愛されるコツを伝授しています!

 

気付けば、もう3月。

早いものですね。

私にとっては、辛かったあの経験から、1年です。

(って、ちょっと同情を買おうとしている(笑))

 

もう少し経ちましたら、今月もまた新月の一斉遠隔ヒーリングの参加者を募集しますが(たぶんw)、今日はちょっとそれに関連したお話をしたいと思います。

 

タイトルにしましたように、スピリットガイドという存在について。

 

新月の一斉遠隔ヒーリングでは、私が「ガイド」と呼んでいる存在にサポートを願い、毎回、その時にサポートしてくれる存在からのメッセージもお伝えしています。

 

参加者の皆さんの中には、もしかしたら、

「ヒーリングは受けたいけど、ガイドやら天使やらって話は信用できないわ。」

「なんだか胡散臭いわね。」

「ひばりさん、中二病かしら?」

っていう方も、いるとは思うのですが(笑)、そういう方は、私がお伝えするガイドのメッセージなどは一切スルーしてくださってかまいません。

参加する意思さえ持っていてくだされば、きちんとレイキのエネルギーは届いているはずですし、十分な効果も得られるはずですからね。

 

でも、そういうのをイメージしたり、なんらかの存在からの助けがあると意識した方が、ヒーリングの効果をより実感できるとか、楽しく参加できる方もいらっしゃいますので、私も、ぶっちゃけ面倒だけど、毎月せっせとガイドからのメッセージを受け取り、サポートしてくれているガイドがどのような役割を持っているか?の説明などをしています(笑)

 

で、昨日、暇にまかせてこの半年間、一斉ヒーリングの参加者の皆様にお伝えしてきたメッセージを読み返してみたら、あることに気が付きました。

 

大きな願いを叶えること、または、魂をより高い次元に成長させるまでのレッスンになっているな、と。

 

魂とか、高い次元とかって表現は、あんまり好きじゃないんだけど(ダサいじゃん?(笑))、他に適当な表現がわからなかったので仕方なく言っているんですけど。

要するに、参加するたびに、魂が成長していく。

ただ参加するだけでなく、メッセージを意識すれば、その成長はさらに加速するだろうし、もし興味があれば、あなた自身でガイドと直接コンタクトをとれるようになる可能性すらあるんじゃないか?と。

 

もちろん、毎月参加する必要はないし、例えば今月からとか、これから初めて参加するとしても、今までずっと参加していた皆さんから遅れをとるようなことは、ありませんから安心してください。

 

なぜなら、参加できずに受け取り損ねたメッセージは、あなたに必要がないメッセージだったから。

学びの課程は人それぞれですから、今のあなたにはまだ必要のないメッセージだったのかもしれないし、もうあなたは学び終えたメッセージだったのかもしれない。

 

メッセージは、あなたにとって必要なタイミングで必要なメッセージが受け取れるようになっていますから、大丈夫です。

あ、っていうか、そもそも受け取る方法も人それぞれだからね。

私の企画に参加しないからって、学べないわけでもありませんから、あなたが一番良いと思う方法で学んでくださいね(笑)

 

ところで、「ガイドってなに?」「スピリットガイドって誰?」って話ですが。

 

守護天使とか、守護霊とか、あなたのご先祖様とか、その土地の氏神様とか。

小さいおじさんが見える人も、いるとかいないとか(笑)

あなたを守ってくれる目に見えない存在ってのはたくさんいまして、それら全てを「ガイド」と、私は呼んでいます。

 

よく「私を守っているのは、誰ですか?」という質問をされる方もいますが。

 

あなたを守っているのは、誰か一人ではないんです…と、私は思っています(笑)

 

あなたと面識のある身内の誰かや、ご先祖様はもちろん。

神様や仏様、天使など、偉大なる存在や、聖霊などなど。

たくさんの存在が、あなたが必要とした時にサポートしてくれます。

 

全ての存在を知るには、あなたが興味をもって、お願いをして、コンタクトをとる努力をするしかないですね。

 

そして、それぞれのガイドをなんと呼ぶか?

見た目はどんな感じか?

ってのは、実は正解はないんです。

ハッキリ言って、イメージだけの問題。

 

しかも私の場合、彼らガイドを見たり、言葉を聴いたりしているわけではないんです。

実は。

なんていうか、存在をただ感じるだけだし、言葉ではなくバイブス(笑)を感じるだけです。

 

それでもやっぱり、イメージとしての姿があったり、名前があったりしたほうがわかりやすいし、楽しいですからね。

 

勝手に名前を付けたり、姿を映像化してイメージしているだけの話…だと、私は思っています(笑)

 

新月の一斉遠隔ヒーリングの時には、オラクルカードを引いて、イメージしやすいよう画像をお送りしています。

 

以前の特別企画でも使用した、こんなの↓

image

 

このカード、どんなガイドがいるのか?とか、ガイドのイメージを固めたいとか、ガイドとの繋がりをより強くしたいという方やにお勧めなんだけど…

日本語版はずいぶん前に絶版になっている様子でね。

 

中古は出回っているようだけど、こういうものを中古でってのは、ちょっとね…。

 

私は、輸入版を手に入れて、英和辞典とGoogle翻訳を駆使して、根性で使えるようになりました(笑)

 

興味のある方は中古品だけど…↓

 

で、このまま終わったら、自分が中二でヤバいやつだって告白しただけみたいになっちゃうけど(笑)

お伝えしたかったのは、いわゆる神頼みって、色々誤解している人も多いように思うんだけど、大切なことが2点ある。

 

1つは、助けが欲しい事柄に合う神様やガイドにお願いすること

 

例えば、

「亡くなったおばあちゃん!お金がないんだけど、どうしよう!」

とか願わないように。

おばあちゃん、ビックリするから(笑)

 

よくわからないのなら、適当な神様にお願いするのではなく、

「どなたか助けてください」

というようにお願いするのも、アリだと思います。

 

そして大事なのは2つめ。

 

まあ、いつも言っていることではあるけれど、

あなたにだけ都合の良い願いは、叶いませんからね!

 

ただし、例え叶わない願いであったとしても、その願いを持ったこと自体が、あなたの何かの学びや成長のきっかけになることはある。

 

そういうことも含めて「願いを叶えて欲しい」ではなくて、

「これをきっかけに、私がより成長できるよう力を貸してほしい」

という願い方にすると、いいかもね。

 

ってなことを踏まえて、もっと日常的に、ガイドを頼ってみて欲しいと思います。

 

ちなみに、ここまで酷い電波色の記事は、滅多にアップしませんから安心してください(笑)

次回はまた、1年以上経ってから(笑)。

 

読んでくれてありがとう(*^o^*)

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックで応援お願いします♪


占い師 ブログランキングへ

 

【ご案内】

☆女性限定☆

男を骨抜きにする方法、教えます!】(笑)

あなたが本気で愛されないのは、彼に原因があるからではありませんよ!

あなた自身が、自分の美しさに気付いていないからです。

あなただけの美しさを引き出し、本気で愛されるためのコツを伝授します。

40代以上の大人女子も諦めないで!

 

詳しくはこちら↓

美女セッション (←クリック)

 

 

☆臼井レイキ・アチューメント(伝授)

レイキ・ヒーリングは、あなたにもできます!

詳しくは、こちら(クリック→)臼井レイキ・アチューメント(伝授)

 

 

☆私が監修した占いアプリがあります

ダウンロードは無料です。

毎日の運勢など、無料のコンテンツもあります。

 

App Store(←iphoneの方はこちらをクリック)

Google Play(←Androidの方はこちらをクリック)

※電話占い師としてのコンテンツなので、「ひばり」ではなく、別名義で監修しています。