電波ニューハーフ(タロット占い師・レイキマスター)☆ひばり☆です。

彼から本気で愛されるコツを伝授しています!

 

2018年を迎えましたね。

今年も、このあまり更新されないブログ(笑)共々、どうぞよろしくお願いいたします晴れ

あまり更新されないブログ…新年早々サボっていたら、もう2018年も4日目です(笑)

 

基本グータラな私ですが、お正月はもっとグータラしてしまいます。

このお正月特有の雰囲気、特に三が日のシャバ(笑)の空気がいいよねぇ~。

「何もしなくてOKなのよ」っていう空気、感じない?(笑)

その空気が大好き♪

 

皆さん結構「うんざり!」と言っているお正月番組も、私は好きなんです。

お笑い芸人が悪ふざけしている番組とか、振袖姿のアイドルや粋な和服姿の女優、羽織袴姿の男性芸人が出ている番組ばっかりだよね。

そういう番組も、大好き。

深夜も、ドラマの再放送とか映画やってるしね。

 

もう、ずっとテレビ観て、ダラダラしています(笑)

 

あ、でも、特別セッションしているし、電話占いも短時間だけど待機してるし(笑)

1日だけ、実家にも帰ったしね。(雪が凄すぎて、こちらに戻れなくなるといけないので、のんびりせずに帰ってきました)

 

そんなお正月を過ごしていますが。

 

特別セッションでね、

どんな美人でも、年々、商品価値が下がっていくことを自覚しなさい

という、ちょっと手厳しいアドバイスをしなくてはいけない場面がありました(笑)

 

とかいうと、カチンとくる女性もいるでしょうけど、まあ、落ち着いて聞いてください。

 

美しく生まれた人は、それだけで周囲から甘やかされ、得するというのは、どうしても事実としてあるんです。

 

でも、美しく生まれた人ほど、それがわかっていないんですよね。

甘やかされ、得しているという自覚がない。

 

美しい物であっても、年月を重ねていくうちに、少しずつ新しい頃の美しさは失われていく。

でも、その代わりに、「味」が出てくるでしょ。

 

いつも丁寧に手入れされていれば、新鮮さが失われていく代わりに、年月を経ることでしか加えることができない味が出てくる。

 

でも、放って置かれて手入れされていなければ、ただ古ぼけて痛んだだけになる。

 

人間も同じ。

せっかく美しく生まれてきても、その自覚なく、漫然と生きていれば、ただの「昔は綺麗だったあの人」になってしまう。

 

でも、年齢を重ねた分、知恵や知性、工夫など、経験でしか得られない武器を身につけていくことができれば「美しく年を重ねた人」ってことになる。

 

なんの努力もせず、美しさだけで世渡りできるのは、10代まで。

さっきも言ったけど、美しさは日々、鮮度を失っていきます。

 

鮮度を失った時、女性の価値は「美人か非美人か」ではなくなっていきます。

ババアになったら、美人もブスも同じババア。

 

小奇麗で、一緒にいて楽しくて、いざという時に頼れるだけの知恵を持っている素敵なババアと。

 

ただただ老化したババア。

(自分が老化したことに気付いていない、痛いババアとも言う)

 

その二種類に価値が分類されるだけですよ!

 

新年を迎えて

「あー、また一つ年とっちゃう」

とため息ついている女性が多いですが。

 

年を重ねることは、決してネガティブなことではありません!

って、私は思います。

きちんと必要な経験を積んでいれば、決してネガティブなことではありませんよ。

 

最初に、「年々、商品価値が下がっていく」と言いましたが。

きちんと経験を積んできた女性は、

逆に年々、商品価値が上がります!

 

それを伝えるための、手厳しいアドバイスだったわけで、決して女性の価値を卑下しているわけではありませんからね。

 

それから、まだ20代だからって安心して、私たち初老を「ババア」と馬鹿にしている小娘に言いたいことがある(笑)

 

そんな風に、ババアを馬鹿にしていても、自分だって年取るのに、自分がババアになった時、どうするの?

 

ババアに向かって「ババア」と罵ることぐらいしか嫌がらせの方法を思いつけないなんて。

その程度のお頭のまま年食っちゃったら、ほんと、惨めなババアになるからね?

気をつけな!

 

30代になって中年期に入ったことを受け入れたくないからと言って、私たち40代を「ババア」と馬鹿することで安心している中年女にも言いたい。

あんたら30代は、中年期。

立派なババアだから、悪いけど、こっち側の人間だからね?

諦めて、精進しな!

 

ってなわけで、今年も良い年齢の重ね方をしていきましょう!

若さや美しさの上に胡坐かいてんじゃないよ!

 

 

読んでくれてありがとう(*^o^*)

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックで応援お願いします♪


占い師 ブログランキングへ

 

【ご案内】

☆女性限定☆

男を骨抜きにする方法、教えます!】(笑)

あなたが本気で愛されないのは、彼に原因があるからではありませんよ!

あなた自身が、自分の美しさに気付いていないからです。

あなただけの美しさを引き出し、本気で愛されるためのコツを伝授します。

40代以上の大人女子も諦めないで!

 

詳しくはこちら↓

美女セッション (←クリック)

 

 

☆臼井レイキ・アチューメント(伝授)

レイキ・ヒーリングは、あなたにもできます!

詳しくは、こちら(クリック→)臼井レイキ・アチューメント(伝授)

 

 

☆私が監修した占いアプリがあります

ダウンロードは無料です。

毎日の運勢など、無料のコンテンツもあります。

 

App Store(←iphoneの方はこちらをクリック)

Google Play(←Androidの方はこちらをクリック)

※電話占い師としてのコンテンツなので、「ひばり」ではなく、別名義で監修しています。