電波ニューハーフ(タロット占い師・レイキマスター)☆ひばり☆です。

彼から本気で愛されるコツを伝授しています!

 

前回の記事(←読んでいない方はクリック)の続きみたいな感じなので、恋バナ好きの読者さんには申し訳ないのだけど(笑)

 

ヒーリングなどを否定している人は、しばしば「ヒーリングの効果はただのプラシーボ効果である」ってなことをおっしゃるんですね。

 

そうかもしれないね!

 

うそうそ(笑)

 

でも、実は、今でも時々、私も「やっぱりただのプラシーボじゃね?」って思うこと、あるな。

 

だからこそ、日々勉強することにつながっているので、少なくともレイキヒーリングに関しては、なぜ効果が得られるのか?の解説やら、プラシーボ効果じゃないよ!っていう反論をしようと思えば、できる。

 

けど…

 

ぶっちゃけ私は、こういう説明が苦手というか、好きじゃないのと、そこら辺はレイキ伝授の際にガッツリお勉強していただいているので、ここでは「そうかもしれないね!」ってことで、良しとしておきたいと思います。

 

 

ヒーラーである私が、ヒーリングの効果がプラシーボ効果だなんてことは、認めてはいけないことなんじゃないか?って思うかもしれないけど。

 

別に良いと思っているの。

 

それは、「信じないヤツはヒーリングなんか受けなけりゃいい」とか。

「信じないヤツに、何言っても無駄」とか。

 

っていう気持ちは、なくはないけど(笑)、そういうことではない。

 

例えプラシーボ効果だったとしても、とりあえず効果があったなら、それで良くね?

 

って、思ってるからなのー(笑)

 

だって、そうじゃない?

 

悩んでいた心身の不調が改善されたなら、それで良いよね?

 

ウザい自分を改善して、彼からラブラブになれたなら。

ネガティブブスだった自分が、ポジティブ美人になって恋人ができたなら。

 

やる気がでなくて会社のお荷物だった自分が、やる気がみなぎって評価が上がったなら。

 

それが、宇宙のエネルギーの恩恵なのか、プラシーボ効果だったのかは、どうでもいいよね?

なんなら、たまたまだったとしても、かまわなくない?(笑)

 

ヒーリングによって、宇宙の恩恵を受けることが、当初の目的なのか?

プラシーボ効果なんだったら、悩みは解決されないほうが良いのか?

 

心身の不調を抱えたままの方が良いのか?

 

カレシからウザいと思われていることの方が良いのか?

恋人がいない方が良いのか?

 

会社のお荷物のまま、解雇されるのをひたすら待ち続けるほうが良いのか?

 

私には、「プラシーボ効果だ!」っていう理由で批判する気持ちが、全くわからない(笑)

 

「幸せでいたほうが良い」としか、考えたことがないのでね。

 

そもそも、引き寄せの法則で願いが叶うのも、プラシーボ効果によるものだよね?

 

それにプラシーボ効果って、潜在意識のなせる技だよね?

 

潜在意識って、意識的にコントロールできるものじゃないから、何かのきっかけで潜在意識が上手く働いてくれるなら、良いと思う。

 

そのきっかけがヒーリングだってことで、良くないか?

 

まあ、これは極論ですけどね!

 

 

読んでくれてありがとう(*^o^*)

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックで応援お願いします♪


占い師 ブログランキングへ

 

【ご案内】

☆女性限定☆

男を骨抜きにする方法、教えます!】(笑)

あなたが本気で愛されないのは、彼に原因があるからではありませんよ!

あなた自身が、自分の美しさに気付いていないからです。

あなただけの美しさを引き出し、本気で愛されるためのコツを伝授します。

40代以上の大人女子も諦めないで!

 

詳しくはこちら↓

美女セッション (←クリック)

 

 

☆臼井レイキ・アチューメント(伝授)

レイキ・ヒーリングは、あなたにもできます!

詳しくは、こちら(クリック→)臼井レイキ・アチューメント(伝授)