長野市で活動中の電波ニューハーフ(タロット占い師・レイキマスター)☆ひばり☆です。


めずらしく続けて記事をアップしていますが…あと1時間で書き上げなくてはいけない原稿があるのに、考えがまとまらないので、遊んじゃってます(笑)


(さっさと原稿書けよ!)←ガイドの声(笑)



しかも、また勉強会の話…


というか、今回の勉強会では、皆さんのお話を聞くことで、私自身も思いがけない学びを得ることができました。


そんな学びの一つを忘れないうちに書いておこうと思ったのですが、非常にくだらないことです(笑)


(ちなみに、勉強会の様子についてはコチラ (←クリック))



勉強会の時、レイキ伝授済みのヒーラーは、ゆかちゃん と、私が以前お世話になっていたママさんのお二人だけの参加だったのですが。


そのお二人が、


「寒い日に、手を合わせて合掌していると、冷たかった手がポカポカしてくるよね~」


と、お話していました。



なるほど!

たしかに、合掌していればレイキのエネルギーが手の平に集まってくるから、冷え性対策になるわよね!


と、感心したら、お二人から


ティーチャーなのに、気付かなかったのかよ!!!


と、ツッコまれました(笑)


たしかに…


でも…手が冷たくなったら、男に暖めてもらうでしょ?!

だから、気付かなかったわ…


と、答えたら、会場に微妙な空気が流れました(ノω・、)



ともかく、これまでの「レイキは手かざし」によって効果が得られる、という私の思い込みに、気付くことができました(笑)


勉強会、やって良かった♪


さ、原稿書こっと!(笑)


【追記】

もう一つ、今、気付きました…


レイキをするようになってから、冷え性が改善した!


というお話を聞いていましたが、私は一向に末端冷え性が改善されず…

夏でも、手が殺人的な冷たさ!


でも、ヒーリングをする時にだけ、手が温かくなる不思議。


これ、どうやら


「手が冷たくなれば、彼に手を握ってもらったり、彼のポケットに手を入れたりして、暖めてもらえちゃう♪」


なんていう、私の強い思い込みと、引き寄せでしたね(笑)


結局、私は「末端冷え性でも困っていないし、むしろ得しちゃう!」と考えていたことが、わかりました…。


(ってか、いい加減に原稿書け!)←ガイドの声(笑)



読んでくれて、ありがとう(*^▽^*)



人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックで応援お願いします♪


占い師 ブログランキングへ



【ご案内】


対面セッションとヒーリングのご案内 (←クリック)



遠隔ヒーリングについて (←クリック)




【女性限定セッション】

美しさを手に入れ、愛される女性になりたい。

努力せずに、全てを手に入れる女性になりたい。

占い依存を克服して、最善の選択を自分でできる女性になりたい。


そんなあなたにお勧めのセッション。

詳しくはこちら↓


美女セッション (←クリック)



☆臼井レイキ・アチューメント(伝授)

レイキ・ヒーリングは、あなたにもできます!


詳しくは、こちら(クリック→)臼井レイキ・アチューメント(伝授)