長野市で活動中の電波ニューハーフ(タロット占い師・レイキマスター)☆ひばり☆です。


先週末から風邪をひいているのですけど。


週末だったのでお店を休むことができず、なんとか出勤したのですが、日曜日は完全ダウンでした。

電話占いのスケジュールは入っていたのですが、どうにも鑑定どころではなく、予約をいただいていたお客様の鑑定だけこなして、あとはずっと寝ていました。


結構な熱を出していたので、寝ている、と言ってもうなされるし、関節は痛いし、悪寒もするしで、ウトウトとまどろんでいるだけみたいな感じでしたが、24時間近く、ベットで過ごしていると、なんだか不思議な幸福感(笑)


考えてみたら、ここ最近の私の口癖は


「もぉ~!とにかく眠りたい!アラームをセットせずに、嫌になるまで眠りたい!」


だったのですね。

お店を始めてから、火曜日~土曜日はお店に出勤。

日曜日と月曜日の、お店の定休日は電話占い。


お店の営業や電話占いの合間に、こちらのブログを通してのセッションなどをしていて、丸一日、完全にお休みっていう日が、一切なかったのですよね。


まあ、私のスケジュール管理がヘタクソ過ぎるって話なのかもしれないし、以前から、そのスケジュール管理の下手さから、体調を崩すこともあったのでね(笑)


今回は、特にずっと「休みたい!眠りたい!」と言い続けていたら、強制終了という形で願いが叶ったという感じで(笑)


あまり、ありがたい叶い方ではないけど、やっぱり何もせずにのんびりできたことは幸せでした。


願ったことは、思わぬ形で叶うものなので、皆さん、宇宙にオーダーを出す時には、注意してください(笑)



さて、オフ会についてのお知らせなんですけど。


もう、お気付きの方もいらっしゃるとは思うのですが…


申し訳ありませんが、

オフ会は昨年をもって、終了とさせていただきましたm(_ _ )m


昨年末から、ブログ記事下のお知らせの中から、オフ会に関する記載を削除したので、お気付きの方もいらっしゃいましたね?


それでも、やめます宣言はせずにいたのは、なんとか不定期に開催できるだろうか?とか、私自身、迷うところがあったからです。



オフ会をやめることを考えるきっかけとなったのは、昨年中、数名のバカ 方から、


「顧客を集めて、洗脳している。信者を作ってる。」


という、言いがかりをつけられたからなんですけど(笑)


それを言われた時に、私としては


別に、洗脳したところで、私は一つも美味しいことはないのだが…


むしろ、何かにつけて占いに頼るような、依存を避けるために交流の場を作っていたつもりだったのに…

(占い依存させることで、私が儲けていると思われたなら、仕方ないですけど、真逆の考えからオフ会をしていたのに…)


なんだか、わかってくれない人がいるのは、おもしろくない!

じゃあ、やめちゃえ!


って思ったことが、きっかけだったのですね。


でも、これはほんのきっかけに過ぎないのですけどね。


実際、だからと言って、すぐにはやめる方向に動きませんでしたから。

(言いがかりつけられた直後に、まんまとやめたりしたら、かえってヤツらを喜ばせてしまいそうだったし(笑))


きっかけを与えられたことで、「やめちゃおうかな?」と思ったあとに、現実的に考えてみたら、昨年お店をはじめてから、オフ会をやるための時間を作るのが、ちょっと難しくなっていたことに気がつきました。


そして、オフ会をしなくても、なんだかんだとオフ会の常連さん達が集まってくれていたりとか。


そう考えたら、逆にオフ会、意味なくね?と(笑)



そう…以前は私、夜の仕事は週に2~3日に抑えていたから、比較的スケジュールに余裕があって、オフ会ができていたのですよね。


そして、夜の職場が、フィリピン・パブとか、柄の悪い方々が集うスナックだったりしたので(笑)

まさか、うら若き乙女たちに


「私に話があるなら、フィリピンパブにいらっしゃいよぉ~」


なんてお誘いするわけにも、当然いかなかったし(笑)


だから、オフ会をする意味もあったのです。


今のお店も、やはり夜のお仕事ではあるのですが、女性が一人でも入りやすいシステムにしているのでね。


わざわざ皆でスケジュールを合わせなくても、いつでも、好きな時に、私に会いにきてもらえるようになったわけで、オフ会を始めた当時とは、私の状況が変わっていることに気付きました。



と、いうわけで、オフ会は終了しましたが、私は火曜日~土曜日の夜9時から(っていうか、よく遅刻するので、9時半ぐらい?(笑))、いつでもJADEにいますので!


「セッションとかしてもらうほどでもないんだけど、ちょっとお話したいなぁ~」


ってな時には、ぜひ遊びに来てくださいね~。


お茶やお食事に誘っていただけるのも嬉しいのですけど…とっても嬉しいのですけど!


また熱だすほどスケジュールがキューキューになるのも、いけないので(笑)


JADEに会いにきていただけると、助かりますm(_ _ )m

それなら、お互いのスケジュールの調整し合ったりせずに、営業日ならいつでも気軽に会えますしね。


ニューハーフスナック JADE (←クリックすると、お店のブログに飛べます)


読んでくれて、ありがとう(*^▽^*)




鑑定に関するお問い合わせ
jade-crystal5151◎hotmail.co.jp
(上記アドレス「◎」を「@(アットマーク)」に変えて、送信してください)




鑑定に関しては、以下の記事をご覧になって、お問合せください↓


対面セッションとヒーリングのご案内

(←クリック)


遠隔ヒーリングについて (←クリック)

(メール鑑定は、4月いっぱいで終了します)



【女性限定セッション】

美しさを手に入れ、愛される女性になりたい。

努力せずに、全てを手に入れる女性になりたい。

占い依存を克服して、最善の選択を自分でできる女性になりたい。


そんなあなたにお勧めのセッション。

詳しくはこちら↓


美女セッション (←クリック)



☆臼井レイキ・アチューメント(伝授)

レイキ・ヒーリングは、あなたにもできます!


詳しくは、こちら(クリック→)臼井レイキ・アチューメント(伝授)