長野市で活動中の電波ニューハーフ(タロット占い師・レイキマスター)☆ひばり☆です。


お久しぶりです(笑)

ちょっとサボっちゃった(^▽^;)


オフ会があったり、ちょっとだけ忙しかったからねぇ~。


オフ会、今月も盛り上がりました♪


Uさん&Mさんのミニ・コントが、オフ会の名物と化しています(笑)


と言っても、UさんがMさんをディスるだけなんですが(笑)


今回は、お洒落チックな帽子を被ってきたら、早速それをいじられる。

「なに?!田中邦衛?!」とか(笑)


いつものように貧乳もいじられていたし。


いつもはクールなSさん(時々、私をお買い物や、お食事に誘ってくださるSさん)が、大爆笑していました。

あんなに笑っているSさん、はじめて見た(笑)


やっぱり悪口は、楽しいわよね(笑)

もちろん、笑えない、ガチの悪口は嫌ですけどね。


前置きが長くなりますが、お知らせが2点あります。


先日お伝えしたように、メール鑑定は、今月いっぱいで受付を終了いたします。

遠隔ヒーリングは、今後も続けますのでね♪


対面鑑定についても、通常の鑑定は今月いっぱいで終了いたします。


詳しくはこちら (←クリック)



お知らせ2つ目。

先週のコラム記事を紹介するのを、忘れていました(笑)

ってか、結局、一週間だけお休みさせていただきましたが、今月も2週目から木曜日を担当することになりました。(´д`lll)


既婚女性の恋愛からわかること (←クリック)


タイトルの通り、既婚女性の不倫についてです。

いかにもネタぎれで、苦し紛れで書いたようなタイトルですね(笑)


でも、全ての恋愛に通じるものがあるので、読んでみてください。

今、恋愛で抱えている不満、それってただの我侭じゃないの?って感じ。



さて、やっと本題。


相変わらず、無料の恋愛相談をされているワタクシなんですが。


その相手は友達であったり、オフ会の時の雑談の時であったりするので、別に良いのですが。


鑑定ではない時には、面倒なので一般論でアドバイスをしています。


例えば


「彼から連絡がないのだけど、どうしてだと思う?


浮気かなぁ?

私、愛されていないのかなぁ?」


みたいなヤツね。


知らねぇーYO!


彼に聞いたらいいじゃん。」


って、アドバイスするんですよね。

見も蓋もないようなアドバイスに思えるでしょうけど、これが真実なんですよ。


だってね、例え鑑定したとしても、彼の本当の気持ちや状況なんて、彼にしかわからないのです。


もしかしたら、鑑定がはずれているかもしれないし。

はずれていないにしても、心のどこかに「でも…占いだからはずれていることもあるよね?」って疑いが残るじゃん?


で、彼に聞いてみたところで、もし本当に浮気をしていたとしても、正直に白状するバカはいないわけで(笑)

結局、疑いは残る。


どうやったって、疑っている時点で、その疑いは晴れることがないわけですよ。



じゃあ、どうしたら良いのか?って言ったら、彼に聞いて、彼の言葉を信じるしかないわけ。



で、どうやって彼を信じるか?って言ったら、嘘つかれようがなんだろうが、自分が本当に聞きたいことを聞いて、自分の本当の気持ちをストレートに伝えることですよ。


連絡がこなくて「なぜ?」と思ったなら、そのまま聞けば良いし。


連絡が来ない不安から、飛躍しちゃって「浮気?」だの「私のこと愛してる?」だの疑いはじめたなら、そのまま聞けばいい。


「元気?」だの、「どうしてる?」だのって、意味不明な質問メールなんてしないでさ。


「連絡なかったから、不安になっちゃったんだけど、どうしてる?」


って、普通に聞けばいいじゃん。


「私、一日に一回は声が聞きたいから、電話してもいい?」


って、普通に伝えたらいいじゃん。


我侭だと思われたって、別にいいんですよ。


自分の気持ちを正直に伝えたら、たいてい伝わります。

嫌われることもありません。


だって、私なんて超ワガママだけど、別に嫌われないもん(笑)


どう考えても、私のワガママな要求が原因で大喧嘩になったとしても、なぜか翌日、謝ってくれたり、ご機嫌取りをしてくれるのは、彼の方ですよ(笑)



とか言って、私も以前は、ワガママだと思われるのが恐くて。

重い女だと思われるのが恥ずかしくて。


気持ちの悪い、遠まわしな伝え方ばかりしていました。


結局、伝わらなくてブチギレたりしてね(笑)


彼にしてみたら、どうしていきなりブチギレたのかわからなくて、私のことをイカレ女だと思っていたそうです(笑)


今の方がワガママ言うし、たびたびキレたり不機嫌になったりするけど、どうして不機嫌になったのかがわかるから、扱いが楽になったようです(笑)


つい昨日の話なんですけど。


先週は、なぜか一度も電話がかかってこなかったんですよね。

LINEはほぼ毎日来ていたけど。


基本、面倒だとすぐに電話をしてくる彼なのに、おかしいな?と、さすがに思い。


普通に聞きました。


「今週、一度も電話かけてこなかったけど、私、何かした?

それとも、何か行き詰まって悩んでる?」


と。


そうしたら…意外なことに、私に原因がありました(笑)


寝ている時に、彼から電話があったことが何度か続き、ちょっと不機嫌な対応をしたんですよ。

そして、最終的には


「そんな、つまらないことでいちいち電話してこないで!

寝かしてよ!」


って、キレちゃったことがあったのです。


で、彼はちょっといじけていたそうです(笑)


だから、めずらしく私が謝罪しました。


「疲れていたから、ごめんね。大好きだよ♪


とね。


ってか皆さん、愛してるとか大好きとかも、ちゃんと伝えていないでしょぉ~?


「彼も、そう言ってくれないし、重いと思われたら嫌だ。」


とか言って、伝えていないでしょ~。


自分から伝えるのは、プライドが許さない的な人も、いるはず。



別にいいじゃん!

重いと思われてもいいじゃん。


まあ、別に重いなんて、思われないけどね。


照れる彼は、多いと思うけど(笑)

私のところも、そうだけど。


「お前、思ったことすぐに口に出すけど、本当に頭バカなんだな」


とか言われるけど(笑)


私は、私のタイミングで、言いたい時に「好き」だの「愛してる」だの伝えているし、彼も、彼のタイミングでそうしています。


自分が「言って欲しいタイミング」だったとしても、彼が伝えたいタイミングではないことも、あるのだよ。


私もやっぱり、思ってもいないタイミングでいきなり「愛してるよ」とか言われると、照れくさくてニヤついちゃいますから(笑)


それぞれが、好きなタイミングで愛情表現をして、相手をニヤつかせておけば、良いのだと思います。



見返りを求めずに、思っていることをそのまま伝えるようにすれば、恋愛のトラブルは9割は解決するんじゃないかな?と、最近、特に思っています。


だから、ちょっと占いによる鑑定からは距離を置こうかな?と考え始めた次第です。


皆さん(私も、以前はそうでしたが)、占いをする時に一番知りたいのは彼の気持ちでしょ?


彼の気持ちを知ることも、大切だけどね。

もっと大切なのは、あなた自身がどうありたいか?なんですよ。


どうありたいか?が、わかっていれば、彼の気持ちなんて知らなくても、彼から愛されますよ。

気付いたら、いつの間にか溺愛されています。


「彼の気持ちを知りたい=他人軸


ってこと。

自分軸で考えて、彼とコミュニケーションを取りましょうね。



読んでくれて、ありがとう(*^▽^*)




鑑定に関するお問い合わせ
jade-crystal5151◎hotmail.co.jp
(上記アドレス「◎」を「@(アットマーク)」に変えて、送信してください)



鑑定に関しては、以下の記事をご覧になって、お問合せください↓


対面鑑定について (←クリック)


メール鑑定・遠隔ヒーリングについて (←クリック)




☆臼井レイキ・アチューメント(伝授)


レイキ・ヒーリングは、あなたにもできます!


詳しくは、こちら(クリック→)臼井レイキ・アチューメント(伝授)




毎月一度、読者様が集まって【オフ会】をしています。

単なる飲み会ですが…(笑)



参加ご希望の方は、メールにてお問い合わせください。

開催場所などを記載し、返信いたします。



ご希望の参加者には「日常的に活用できる、かんたんタロット教室」も行っています。



次回のオフ会は、5月前半の予定です


参加費:3000円(ソフトドリンク、焼酎、ワイン飲み放題!各種カクテル&ビールはお一人様、1杯までです)

オフ会は21時~24時

それ以外の時間帯もお店に滞在する場合、通常のお店での飲食代が必要となります。