長野市の電波ニューハーフ(タロット占い師・レイキヒーラー)☆ひばり☆です。



メール鑑定をご依頼くださった青森県 I子様から、ご感想をいただきましたo(^▽^)o



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:

ひばりさんに鑑定していただき、その節は本当にありがとうございました。


一度もお会いした事がないのに、鑑定結果を読み、『なんでそこまでわかるの?!』と、驚きましたw(゜o゜)w
(何も言っていなかったのに、これからやりたいと思っていた事にアドバイスもいただけたので…)

今回の相談内容は恋愛の事だったのですが、誰かに相談する時って どうしても周りがよく見えてない時が多いので Crystalさんが今の状況、心情を教えてくれるのはもちろん これからどんな行動を心掛けたら良いのか。わかりやすく教えて下さったので落ち着きを取り戻すことができました(^O^)
ひばり さんのアドバイスをもとに、自分が幸せを感じられる方へと進んで行きたいと思います。

本当にありがとうございました(*´∀`*)

青森県 I子
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:



ひばりより

青森県 I子さまへ


この度は、鑑定のご依頼、そしてご感想をブログでご紹介することにも快諾していただき、ありがとうございました(^^)


最初に、ご依頼のメールを拝見した時


「あれ~、この人の波動って、なんかおもしろい(笑)好きだわ♪」


って、なんとなく思ったのですが、その通りのお人柄でしたね(^∇^)


鑑定結果は、ご希望に添える結果ではなかったかもしれませんが、私のアドバイスもスルっと受け入れてくださって、安心しました。


これからもI子様らしく、ご自分の幸せを感じられる選択ができますよう、応援していますо(ж>▽<)y ☆


また、私にお手伝いできることがありましたら、どうぞご連絡くださいね。

ちなみに、父の実家はリンゴ農家です(笑)




I子様は、私の父の故郷のすぐ近くにお住まいとのことで、不思議なご縁を感じました。


また、私のブログについてもご感想をくださいました↓



Crystalさんのブログ、『友達』についてや、『怒りを沈める方法』などが とっても納得&参考になりました!! 普段、気になっていたけど なんとなくうやむやに…している感情をバシッと書いてくれるので読み終わった後の気分がスカッとするんです☆


言いたい放題、書いているだけで、私もそんなたいそうな人間ではありませんが(笑)

お役に立ててくださっている方がいるんだと思うと、とってもうれしいですо(ж>▽<)y ☆




今まで、対面やメールで鑑定をご依頼くださった皆様も、よろしければご感想をお聞かせくださいね。

ブログネタに困った時に、とても役立ちます(笑)



読んでくれて、ありがとう(*^▽^*)


鑑定に関するお問い合わせ
jade-crystal5151◎hotmail.co.jp
(上記アドレス「◎」を「@(アットマーク)」に変えて、送信してください)


または、プロフィールをご覧くださいね♪