長野市の電波ニューハーフ(占い師・レイキヒーラー)☆ひばり☆です。


なぜでしょう?


私が占い師として活動していることを、応援してくれている友人ほど、以前から私を電波扱いしていました(笑)


もともと私はアーユルヴェーダやアロマなど、自然療法を取り入れた生活をしていましたし、占いも好きでした。

でも、基本的には靴とファッションをこよなく愛し、恋愛命な俗っぽいオンナ(笑)

Sex and the City (←クリック)を地でいっているようなタイプだったのですが、時々さりげなく


「花粉の季節はカパが乱れやすくなるでしょぉ~。」


とか、過食に悩む友人に


「たぶんベース・チャクラが活発化し過ぎてるから…」


などと言い出したりしていたせいなのか?(笑)


書店でタロット大全 (←クリック)を夢中で立ち読みしている姿を、目撃されたりとかね(・・。)ゞ


あ、あと、バイト先に出たゴキブリに名前をつけて語りかけたりして、ドン引きされた経験もアリ(笑)


このような言動全てが、友人からは奇行とみなされていたようです(ノ_・。)


そんな私が、占いを職業とする覚悟を決め、突然、猛勉強をはじめたので


「ヤツの今までの奇行ともとれる行動は、無駄ではなかったのだな」


と、安心し、応援してくださるようになった一部の友人たち…感謝しています♪



そして実は私、現在38歳なのですけど(小声w)


「40までには水商売から完全に足を洗って、占い一本で食べてけるようになれば一安心だ!」


という期待も、してくださっているようです。

(私って、そんなに不安にさせる生活していたのですかね?ガーン


ちなみに、鑑定場所としてお店を使わせていただいている店主様も、そんな友人の一人で、軌道に乗るまでは私が損をしないように、との配慮から、お店の使用を提案してくださいましたv(^-^)v



応援してくれる友人もいれば、もちろん、得体の知れないことに夢中になって、職業にさえしようとしている私を、不安視する友人もいるわけで…これはこれで、心配していただけてありがたいのですが(^∇^)


不安視する声に対しても、応援してくれている友人たちは、口をそろえて


「いや、アイツ前から、てえげえ電波だったから!心配するの、今更かよ?!」


と、笑い飛ばしてくれているらしいです。

味方してくれるのは、とっても嬉しいし心強いけど…ビミョー(笑)



読んでくれて、ありがとう(*^▽^*)