入院5日目夜(術後3日目) | 振り向けば雪女

振り向けば雪女

黒猫が綴る日々のあんな事やこんな事まさか…そんな事まで(?)
更新しない時はしない、する時は一気に更新されまくりな超不安定ブログですよ。
私の生き様をとくと見るがいい。ゆっくりしていってね!1             

今日の晩ごはん
7分粥とあったかいお豆腐、蒸し鶏、ニンジンと白菜の煮浸し、デザートにブラマンジェ。

付き添いのお母さんがフランクフルトかじりながら、こんなにいっぱい食べれんわーって言いながら持ってるおにぎりとサンドイッチがうらやましくて…
サンドイッチ一つだけちょうだいって言ったら「何のための7分粥と思ってんの。通常食を食べさせて貰えないって事は食べちゃ体に負担がかかるって事でしょ。我慢しなさい」と怒られました(´・ω・`)

ちょっとくらいいいやんと食い下がってみたけど「あんたそんなに卑しい子やったの?」と蔑まれました(T_T)

だから我慢してます。明日の昼には通常食です…おにぎりのひとつくらいおやつに食べてもバチは当たらんでしょう。

夜イッテQ見てたら面白すぎて笑ってしまってめっちゃお腹が痛かったです(^_^;)
物理的に痛かった…だから行列は見るのやめときました。

もうそろそろ今日も寝ようかと思います。
おやすみなさい。