運動音痴 | 振り向けば雪女

振り向けば雪女

黒猫が綴る日々のあんな事やこんな事まさか…そんな事まで(?)
更新しない時はしない、する時は一気に更新されまくりな超不安定ブログですよ。
私の生き様をとくと見るがいい。ゆっくりしていってね!1             

コアリズムを今日初めて最初から最後までやり遂げました(全然踊れてなかったけどw)

中間くらいからもうすでにヘロヘロになっていて、呼吸音がもう喘息の人みたいにヒューヒューいいだしてヤバかったんですけど、ここで止めたら負けだと思って最後まで頑張りました。

サウナから出てきた人みたいに大量に汗かくし、目の中に何度も汗が入りそうになったのでタオル首に巻きながらやりました。

インストラクターの外人のおねーちゃんの腹筋はひきしまってて、すごい!欲しい!(byドーラ)

って思って必死についていきました。

ただ、おねーちゃんのテンションがやたら高くて途中でいきなり「フーゥ!」とか「ハッ!」とか言ってくるので、ただでさえ息吸えないのに笑いそうになって更に苦しみました。


普通のリズムの他に、サンバのリズムやらラテンのリズムでステップ踏んだりするプログラムがあるんですが、私ラテンのリズムに全然乗れませんでしたw

マテ茶飲みながら踊ったらラテンバイオリズムが本当に手に入るのでしょうか。。。

今度試してみたいと思います。


一通り終わってからリビングにいくと、お母さんに「あんた部屋でドスンバタン何暴れてんの」って言われました。足音は気を付けたつもりだったんですが、最後らへんそんな余裕すら残ってなかったからなぁ…


こればかりは誰にも見せられない光景です。

自分ではちゃんとかっこよくステップ踏んでるつもりなのに、鏡みたら目が半分いってる貞子がヒューヒュー変な音出しながら、酔っぱらいの千鳥足みたく不気味な動きをしてて、化け物そのものでした。

金髪美女のようにかっこよく踊れる日は来るのでしょうか…