レンの術後経過報告 | 振り向けば雪女

振り向けば雪女

黒猫が綴る日々のあんな事やこんな事まさか…そんな事まで(?)
更新しない時はしない、する時は一気に更新されまくりな超不安定ブログですよ。
私の生き様をとくと見るがいい。ゆっくりしていってね!1             

とりあえずもう傷みは全くない様子で、術後数日間は気にして舐めたりしていたけれど今はそれもしなくなりました。
今はすっかり元気いっぱいです。
オモチャで飛んだり跳ねたりと、他の猫達と三匹仲良く遊んでいます。
食事もお母さんがきっちり管理してくれているので、一日のご飯を食べる量も自然と減っていて、これ以上太る心配も今のところなさそうです。
みんな困っていた無駄鳴きもほぼ無くなりました!
何よりも夜中に鳴き声で起こされる事が全くなくなったのが嬉しいです。
日中の無駄鳴きも、声が小さくなって気にならなくなりました。
レンは別人ですw
めちゃくちゃいい子になってしまって、前よりもっとみんなから可愛がられるようになりました(^^)