フルーティーまるろす | 振り向けば雪女

振り向けば雪女

黒猫が綴る日々のあんな事やこんな事まさか…そんな事まで(?)
更新しない時はしない、する時は一気に更新されまくりな超不安定ブログですよ。
私の生き様をとくと見るがいい。ゆっくりしていってね!1             

こないだマルロスに買ってあげた新しいペット用のミニ毛布。

みかん模様・・・やっぱり思った通り、この子にはみかん模様が似合うわぁ。

マーくんもとても気に入ってくれたようです。



下にあるいちご毛布は私の毛布です。ベッドがフルーティーになりましたw

ちなみにマルロスが寝ている場所、私の枕…でした;もう今はマルロスの定位置になってるのであったかいマイクロファイバーの毛布敷いてやって彼に譲ってあげました。

私は毎日ベッドのすみっこで小さくなりながら、自分の二の腕を枕にして寝ることが多くなっています。

こういう時だけ、二の腕に肉ついててよかったなって思います…。

マルロスは寝相がとても悪いくせに寒がりですぐ風邪をひくので、私は毎日夜中に何度も目を覚ましてはマルロスに毛布をかけ直してやるのが日課になっています。

最初は辛かったけど、もう今はこれが日常になってるので平気です。


まだ寒い日が続いてるので、みかん毛布で残り少ない冬を乗り切ってもらいたいと思います。