レンくんωお別れ会 | 振り向けば雪女

振り向けば雪女

黒猫が綴る日々のあんな事やこんな事まさか…そんな事まで(?)
更新しない時はしない、する時は一気に更新されまくりな超不安定ブログですよ。
私の生き様をとくと見るがいい。ゆっくりしていってね!1             

明日の朝、レンくんは去勢手術を受けにいく事になりました。

それというのも、ついにマーキングをし始めてしまったからです。

妹は布団一式におしっこされて発狂していました:(;゙゚'ω゚'):


シェリちゃんも去年マーキングが始まったのでタマチョンしたんですが、マーキングのやり方にも個人差があるんだなーと思いました。シェリちゃんはしずかに座ってちょっと垂らしていく感じだったのに、レンは犬みたいに立ったまま尻尾を高く上げてお尻をぶるぶるふるわせてビショっとかけていきます。

たまらんとです…(ヒロシ)

一刻も早くなんとかしないと…っ。


ということで、明日の朝9時から病院に半日入院で、5時以降にお迎えです。

無駄鳴きもこれで少しはおさまってくれないかなーと期待しつつ…


ただ心配なのが、虚勢すると太るらしいのです。

レンはただでさえダイエット中のデブちんなのに、また悪いタイミングでおしっこしはじめちゃったもんだから(;´ρ`) グッタリ

このままデブまっしぐらになりそうで怖いです;食事制限は徹底しないと…