さんみー; | 振り向けば雪女

振り向けば雪女

黒猫が綴る日々のあんな事やこんな事まさか…そんな事まで(?)
更新しない時はしない、する時は一気に更新されまくりな超不安定ブログですよ。
私の生き様をとくと見るがいい。ゆっくりしていってね!1             

ピグカフェのレアイベント今日までだ…間にあわん(´・ω・`)ショボーン


AKBちっくな衣装欲しかったのに残念。でもここで課金したら運営の罠にハマってしまうので、課金したら負けだと思って我慢します><←正月手当ですでにちょっと罠にハマった奴


早くサンジきゅんのワンピ飯作りたい・・・


ゾロとサンジどっちもかっこいいよね。ウソップもいい奴だよね。


個人的に、んナミすぁんとウソップはいい夫婦になれそうな気がする。


ウソップ尻に敷かれるだろうけどw


でも私が一番好きなのは実はフランキーだったり…アホで海パンの変態野郎だけど憎めない奴です。変な兵器開発すんのにひたすら情熱注ぎまくってるとこが好きですw