大雨☔☔️ | はぐれメタルのブログ

はぐれメタルのブログ

日頃の出来事、お邪魔した地域、お店等紹介していきます、

今晩は、、雨がかなり激しく降ってます(雷⚡まで😱) 明日は大荒れみたいですが 雨により災害が出ませんように 今日整形外科の受診の為お仕事休みました 左手小指、薬指が痺れ力が入らない状態に😩😩😩😩😱😱😱😱 今まで無かったのに、、結果は遅かれ早かれ 左肘オペになりそうですね💦💦野球選手で投手がよくなる病気らしいです 当面は薬💊飲んで様子見ですが   3人3交代で無理したつけが回って来ましたね、、、握力が左手と右手で10キロも違い(左手が弱い) ビックリ 凹むし😞💦 ショック😨でした、、ここまで運がなく悪運ばかり回ってくる

回復することはまず無いかなと、使いますから ギブスで固めたら 回復は早いだろうけど   さてさて暗い話ばっかしても気が滅入るから メグの話に切り替えますね☺️☺️☺️  

メグ家に来て先週の土曜日で7日経過しました 慣れて来たのか やんちゃ(おてんばぶり😩)ぶり発揮 ドタバタドタバタしてます


まこ兄さんとの2ショット 後ろには大御所くまさんが
実はあの暴れん坊のまこがメグに対しこまったこまったアピールしてきます どう接して良いか解らないのかな? 
メグはそんなのお構い無しにドタバタ 遊んでアピール
ご飯いっぱい食べてくれるから有難い
何を考えながら食べてるのやら
良い顔してるからメグは
( ・◇・)?( ・◇・)?( ・◇・)?
何とゲージの網の部分使って登ったりしてます  動画アップしますが☺️☺️☺️
続きます