クロギーナちゃん、8歳。好きなおやつはAIM30 | 猫に囲まれて眠りたい。

猫に囲まれて眠りたい。

日常を淡々と綴るだけ。

 

猫に囲まれて眠りたい。どうも、ひばごんです。

プロフィールに記載しているとおり1匹+4匹の猫に囲まれて暮らしているわけなんですが、本日はその「1匹」を紹介したいなと思います。

既にブログには登場していますね。

はい、我が家の女王様クロギーナちゃんです。

 

2016年7月末に我が家にやってきた彼女。

簡単に説明すると、テニスコートに捨てられていたところを母親の友人が保護し、(すったもんだありつつも)おうちの子になったというわけです。

 

保護された当時は推定2~3か月の子猫で、誕生日はだいたい5月頃だろうということで今年の5月で無事8歳になりました。

これまで大きな病気などしませんでしたが、猫は7歳からシニア期に入るとされているので飼い主としても健康サポートは意識。

 

特に腎臓の健康維持には気を配りたいので、「AIM30」シリーズのスナックをおやつとしてあげています。

 

こちらの「カリっとトリーツ」はいろいろな味があり、クロギーナちゃんはツナ味やシーフード味がお気に入り。

 

 

AIMシリーズからは「マグロのスライス」というおやつも出ていて、マグロ好きのクロギーナちゃんはこちらも気に入ったよう。

すごい食いつき。

 

おいしくアミノ酸補給できて健康サポートできるのはうれしいですね。

 

チャック付きパッケージで保存しやすいところも気に入ってます。

 

本当に、キャットフードの進化はすばらしいですね…。

クロギーナちゃんが健康でいられるよう飼い主も健康でいなければ。

 

ではでは、このへんで。

 

イベントバナー