“異種”な4人がCONNECTし、新たなISSUEへ。 | 猫に囲まれて眠りたい。

猫に囲まれて眠りたい。

日常を淡々と綴るだけ。

猫に囲まれて眠りたい。どうも、ひばごんです。

推し活的なブログが続きますが、K-POP雑食している私が今一番注目しているガールズグループについて書きたいと思います。

 

 

はい、IS:SUE(イッシュ)ちゃんです。

オーディション番組「日プ女子」見てた方はご存じなはず。

 

デビューシングルのリード曲「CONNECT」のMVが公開されまして、絶賛リピート中でございます。24時間経たずに100万回再生突破してましたね。

 

 

 

↑のコンセプトトレイラーもクオリティ高すぎて、いい意味でラポネさんに裏切られた感あるというか。

 

この質感のガールズグループ待ってたのよ、うん。

 

4人という少数精鋭なところも個人的に好印象。

 

メンバーのNANO、RINO、YUUKI、RINはそれぞれビジュアルも声質も系統が違うなと思うのですが、“CONNECT”したらものすごくまとまり感があるんですよね…。

 

今回のMVや先日のKCONのステージを見て、スキル面もバランス良いなと。

 

みんな言ってますけど、つよつよお姉さんタイプの3人と会田凛ちゃんを同じグループにさせた運営が優秀すぎます。

 

正直日プ女子見てたときはそこまでだったのに、今やRIN推しになってますから。

 

 

デビューシングルの『1st IS:SUE』は6月19日(水)発売。

コンセプト大優勝してるのでジャケ写や特典のデザインも文句なしの仕上がり。

 

私は楽天ブックスで3形態予約済ですが、オリジナル特典でクリアファイル(PRADA衣装)が付くのでよかったらチェックしてみてください。

 

 

異種な4人の新たなISSUE、応援します。

(IS:SUEというグループ名を見たとき「話題性」という意味のissueが由来よねと思ったら、「異種」の意味も入ってたのが面白い)

 

ではでは、このへんで。