明日のイベント内容変更のお知らせ | ひあゆ丸 ふんわり もちもち♪

明日のイベント内容変更のお知らせ



こんにちはぁ~ひあゆ丸【喜】

ひあゆ丸だよぉ



明日開催予定だった

僕のお誕生日会だけどぉ

スタッフさんたちと

お話し合いをした結果、



東北地方太平洋沖地震で

被災された皆様の救援活動として



チャリティーイベントに

変更するこになったよぉ



事務局長さんから

詳しい説明をしてもらうねぇ


岐阜まんまる団 事務局長 坪井です。

東北地方太平洋沖地震により被害にあわれた皆様には、心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復興をお祈りいたします。

明日2011年3月13日に開催を予定しておりました、ひあゆ丸お誕生日会INアクティブG。

イベント内容を変更して東北地方太平洋沖地震チャリティーイベントとして開催をいたします。

一時はイベント自体の中止を考えましたが、今自分達が出来る事を行いたいと再び思い立ちましてイベント内容を変更し開催いたします。

また、ひあゆ丸が参加する3月中のイベントすべてにおいて救助募金活動を行いたいと考えている次第です。

そのキックオフイベントとして開催予定時間である午前11時よりイベントの開催を執り行います。

この活動により集まりました募金は新聞社を通じて被災地の救助活動に役立たせていただきます。

東北地方太平洋沖地震で被災された皆様の救援活動資金として皆様の心温まる募金のご協力をお願い致します。



ペタしてね


ぽちっとしてくださ~い ↓
にほんブログ村ゆるキャラランキング
にほんブログ村


こちらもお願いしま~す ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村


こちらも協力してねぇ↓
人気ブログランキングへ


ひあゆ丸3月のひあゆ丸イベント情報

3/13(日)スター☆ひあゆ丸お誕生日会 ☆★

3/20(日)第2回 クラシックカーミーティング in 美濃 ☆★

3/26(土)工場直売お菓子の日 ☆★


ひあゆ丸 ふんわり もちもち

3/13(日)スター☆ひあゆ丸お誕生日会 ☆★