2011-03-12 13:51:52

明日のイベント内容変更のお知らせ

テーマ:お知らせ


こんにちはぁ~ひあゆ丸【喜】

ひあゆ丸だよぉ



明日開催予定だった

僕のお誕生日会だけどぉ

スタッフさんたちと

お話し合いをした結果、



東北地方太平洋沖地震で

被災された皆様の救援活動として



チャリティーイベントに

変更するこになったよぉ



事務局長さんから

詳しい説明をしてもらうねぇ


岐阜まんまる団 事務局長 坪井です。

東北地方太平洋沖地震により被害にあわれた皆様には、心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復興をお祈りいたします。

明日2011年3月13日に開催を予定しておりました、ひあゆ丸お誕生日会INアクティブG。

イベント内容を変更して東北地方太平洋沖地震チャリティーイベントとして開催をいたします。

一時はイベント自体の中止を考えましたが、今自分達が出来る事を行いたいと再び思い立ちましてイベント内容を変更し開催いたします。

また、ひあゆ丸が参加する3月中のイベントすべてにおいて救助募金活動を行いたいと考えている次第です。

そのキックオフイベントとして開催予定時間である午前11時よりイベントの開催を執り行います。

この活動により集まりました募金は新聞社を通じて被災地の救助活動に役立たせていただきます。

東北地方太平洋沖地震で被災された皆様の救援活動資金として皆様の心温まる募金のご協力をお願い致します。



ペタしてね


ぽちっとしてくださ~い ↓
にほんブログ村ゆるキャラランキング
にほんブログ村


こちらもお願いしま~す ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村


こちらも協力してねぇ↓
人気ブログランキングへ


ひあゆ丸3月のひあゆ丸イベント情報

3/13(日)スター☆ひあゆ丸お誕生日会 ☆★

3/20(日)第2回 クラシックカーミーティング in 美濃 ☆★

3/26(土)工場直売お菓子の日 ☆★


ひあゆ丸 ふんわり もちもち

3/13(日)スター☆ひあゆ丸お誕生日会 ☆★




AD
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

ひあゆ丸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

36 ■ちーさんへ

うん♪うん♪
今、ちーさんが出来ることを
すればいいよぉ~

今日はみんなで
頑張ってくるねぇ

35 ■まるこさんへ

当初はゆるキャラみんなでの撮影会を
予定していたけどぉ~
そういった時間は特に
設けないことにしたのぉ

今のところ来れないキャラは
いないはずだからぁ
グリーティングの時間に
撮ってもらえると思うよぉ

今日はよろしくねぇ

34 ■ふみよしの福にゃんさんへ

気持ちだけでぇ
十分だよぉ~

よろしくねぇ

33 ■ほりぶーさんへ

いしきりんちゃんは
お散歩中止したんだぁ~

今日は無理かもしれないけどぉ
別の時にコラボ出来るといいなぁ

32 ■藤たんさんへ

こちらこそぉ
よろしくねぇ~

献血は今のところ足りているんだぁ~

節電と募金!
一緒にがんばろうねぇ

31 ■無題

明日は行けないけど、私なりに出来る事はするね。みんなで盛り上げて、皆が少しでも笑い合える日になるといいね

30 ■被災地の方たちがんばって!

明日のイベント、中止になっちゃうのかなと思ってました。
でもこんなときだからこそ、遠く離れた私たちにもできることがあるはず。
テレビ見てるだけで何もできない自分にやきもきしていたところです。

電車乗り継いで明日はみんなに会いに行きます。
他のゆるキャラさんたちもみんな来るのかな?
もし大丈夫だったら写真も撮りたいけどどうなんでしょうか?


29 ■明日

おこづかいピンチなので、できる範囲内で協力します (^_^) 。

28 ■出来ることをする

そして必要とされる事をすること。
義捐金を募るのはいいと思うな。

いしきりんもブログで
お散歩中止発表したりしてます
何らかの形でコラボできるといいのでは?

27 ■明日は

よろしくお願いします!

献血は今のところ足りているから、必要になった時にまた呼びかけがあるとさっき読んだよ~

今個人で出来ることは節電と募金くらいかな、と思ってます(´・ω・`)

26 ■カズヤさんへ

大阪も揺れたんだねぇ~
僕もびっくりしたよぉ

明日はみんなでがんばってぇ
募金活動をしてくるねぇ

25 ■無題

東北ですごい地震で
大阪まで揺れてビックリしました。
ひあゆ丸くんのお誕生日を前に大変な事になりましたが、皆さん一人一人が少しでも東北の被災された方の力になれるといいですね。これ以上被害が拡大されない事を祈ってます。明日はたくさんのお友達とひあゆ丸くんも頑張ってくださいね。

24 ■もこなさんへ

もこなさ~ん

さっきはお電話ありがとねぇ~

すっごいうれしかったよぉ

もこなさんの温かい気持ち
いっぱい伝わってきたよぉ~

ありがとねぇ

23 ■丸窓電車管理人さんちのダッフィー・「ゆめと」さんへ

うれしいよぉ~
ありがとねぇ

よろしくねぇ≧(´▽`)≦

22 ■よろしくお願いいたします

イベントに参加することはできないけど、私が作ったものがなにかのかたちでお役に立つことを強く望みます。

たくさんのあたたかい善意が集まり、今、元気な皆さんがささやかな喜びを分かち合えることを願っています。

ひあゆ丸くん、生まれてきてくれて本当にありがとう

21 ■了解したよ!

やっぱり大災害を見過ごす訳にはいかないからね。
僕も管理人さんと一緒に何かできることがあればお手伝いするよ!

20 ■mayuさんへ

そうだねぇ~
人がたくさん集まる
機会でもあるしぃ~
チャリティーをするには
ぴったりだと思うんだぁ~

参加ありがとうぅ
よろしくねぇ

19 ■PECOPAさんへ

今出来ることは
募金したりぃ献血したり
することなのかなぁ~って
思っているよぉ~

まわりで協力できそうな方がいたらぁ
声をかけてねぇ

18 ■ももさんへ

僕もすっごい
びっくりしたんだぁ~

3月中はイベントなどでも
活動する予定だから
協力できる時があったら
お願いしますぅ~

17 ■HLQさんへ

忙しい中
来てくれるんだねぇ
ありがとうぅ~

ご協力ありがとうございますぅ

16 ■う~たんのひ孫さんへ

うん♪みんなで力を合わせてぇ
今出来ることを
精一杯やるよぉ

15 ■無題

了解です。
ちょっとバタバタしちゃって忙しかったけど明日の為に時間を掛けてみんなで考えて来たんだもの中止にするのは惜しいよね。
チャリティーイベントなら開催したって誰も文句は言わないよね!

是非参加させて下さい。

14 ■迷ってる人たちへ

何かしなきゃ、でも何をしていいのか~と
思っている人が大勢いると思います。
こうやってひあゆ丸くんが呼びかけてくれることによって、身近なところから参加できることが
伝わってよいことだと思います。
明日も、明るく元気をみんなにね!

13 ■無題

地震の被害の大きさにただただ驚いています(>_<)
13日は行けないけど((T_T))
それ以降でもひあゆ丸くんたちの活動に微力ながら私も協力させていただきます(^^ゞ

12 ■がんばろう

みんなでできることをやるんだね。
了解しました(`∇´ゞ

地震応援部隊の関係でバタバタしてるけど、明日は行けると思うからよろしく(o^-')b

11 ■同感です。

チャリティイベントはすごくいい提案だと思います。
みなさんの意見と一緒で今、みんなで力を合わせて出来る限りの事をすることが大事だと・・・

10 ■パルパロの手下さんへ

うん♪うん♪
今出来ると思ったことは
積極的にやっていきたいからねぇ~
協力お願いしますぅ~

9 ■ちるさんへ

ありがとうぅ~
待っているねぇ!!

8 ■無題

沢山の人たちに呼びかけることができるひあゆ丸のイベントだからこそ、みんなで協力して助け合いましょう!!

7 ■そうだよ!

せっかくみんな集まってくれるんだから、それをチャリティーイベントに変更するのはナイスな考えだと思います!

参加しますからね!!!

6 ■スーパーももちゃんへ

お菓子の日でも
募金をお願いするからぁ
その時は
ご協力をお願いしますぅ~

5 ■くろくまさんへ

中止にするのは
簡単だけどぉ~
やっぱりこういうときだからこそ
出来ることをしたいからねぇ~

協力お願いしますぅ

4 ■ありがとう。ひあゆ丸君。

ひあゆ丸君、こんにちは。

明日のイベントは行けないけど、今度の直売会で何らかの形で協力します。

明日のイベントがんばって!

3 ■今回の件

了解ですぅ!
こんなときだからこそ、できることがあると思います。
明日、できる限りの協力をしていきますね~!

2 ■はまやん。さんへ

ありがとうぅ~

みんなの力が必要だよぉ~
募金集めようねぇ~

1 ■無題

ひあゆ丸君
みんなで募金集めましよう!

私もぜひ参加したいと思います。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。