2011-03-04 07:56:42

告知!3/13(日)ひあゆ丸お誕生日会

テーマ:お知らせ
おはよぉ~ひあゆ丸【喜】

ひあゆ丸だよぉ



3/13(日)に

僕のケーキお誕生日会が

開催されるんだぁアップ


ひあゆ丸 ふんわり もちもち



1 日時

3月13日(日)

11:00~15:00


2 会場

アクティブG (JR岐阜駅隣接)



 

3 タイムスケジュール


11:00 オープニング


11:10 参加キャラクター紹介


12:00 グリーティング

13:30 ぎふのいいもの抽選会
ビックリマーク抽選カードは11:00から配布 無くなり次第終了


14:20 ひあゆ丸ステージ


15:00 閉会




4 その他催し物

ぎふのいいもの・いい処 メモリアル写真展

マルシェ・43

キャラクターブース




5 参加キャラクター

やなな (午前中のみ)


ナガラー (午後のみ)


ヒミツシークレットゲスト



6 販売予定 ひあゆ丸グッズ

・作家さん×コラボグッズ

・アニバーサリーグッズ

・ひあゆ丸パン

・ひあゆ丸クッキー

・ひあゆ丸のおやつ





みんなぁ~

よかったらぁ

遊びに来てねぇドキドキ






ペタしてね


ぽちっとしてくださ~い ↓
にほんブログ村ゆるキャラランキング
にほんブログ村


こちらもお願いしま~す ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村


こちらも協力してねぇ↓
人気ブログランキングへ


ひあゆ丸3月のひあゆ丸イベント情報

3/6(日)FC岐阜開幕公式戦『ゆるキャラ(R)大集合!』 ☆★

3/13(日)スター☆ひあゆ丸お誕生日会 ☆★

3/20(日)第2回 クラシックカーミーティング in 美濃 ☆★

3/26(土)工場直売お菓子の日 ☆★
AD
いいね!した人  |  コメント(46)  |  リブログ(0)

ひあゆ丸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

46 ■ちるさんへ

三宮まで
プレゼント探しに
行ってくれたんだぁ~

何かなぁ??
楽しみだなぁ~

二人に会えるのを
楽しみに待っているねぇ

45 ■丸窓電車管理人さんちのダッフィー・「ゆめと」さんへ

わぁ~い
久しぶりぃ~
お誕生日会に
来てくれるんだぁ
うれしいなぁ

楽しみにしているねぇ

44 ■コバチェビッチさんへ

スタッフのお兄さんから
転勤について聞いたよぉ~

離れていてもぉ
ずっとお友達だよぉ

43 ■ミントさんへ

そうなんだぁ~
可愛いチラシでしょ♪♪

何かお手伝いしてもらうことがあったら
お願いするかもぉ~

よろしくねぇ

42 ■はまやん。さんへ

今は大事な時期だからぁ
無理しないでねぇ~

もし来れそうだったら
来てねぇ★

41 ■(*≧∇≦)ノおひさぁ♪です

お誕生日会、楽しみにしてるからねぇ♪
ヾ(≧∀≦)ノ♪♪♪
今日は息子とひあゆ丸くんへのお土産探しに三宮に行ったよ~♪
「お土産じゃなくて、お誕生日プレゼントでしょ?」「そうだったそうだった」
なんて言いながら結局、神戸ならではの『お土産』になっちゃいました
(〃艸〃)うふふ
そして、若干の『イヤゲモノ』…
楽しみにしててね!

40 ■遊びに行くから、待っててね~っ♪

お久しぶり~っ!
13日は今のところ何も予定が入っていないから岐阜に戻って会いに行くよ。
もちろん、プレゼントも持っていくから楽しみにしていてね♪

39 ■おめでとう!

お誕生会予定してたんだけど、東京に転勤になっちゃいました~、残念。
離れててもずっとお友達でいてくださいね。

38 ■無題

ちょうど昨日アクティブGでチラシもらってきたとこだよ~。
当日はたくさんの人がお祝いに駆けつけてくれそうだね!
何かお手伝いできることあれば言ってね。

37 ■無題

ひあゆ丸君
お誕生までもうすぐだね。

ぜひ参加したいとは思っているけど
体調次第かなぁ・・・

ぜひ会えるといいなぁ♪

36 ■ナガラーさんへ

ナガラー♪
お誕生日会に来てくれて
ありがとねぇ~
僕よりぽっちゃりな
ナガラーが来てくれないとぉ~
僕のぽっちゃりが
目立っちゃうよぉ~

一緒に楽しもうねぇ

35 ■うさぎちゃんさんへ

息子く~ん
お誕生日おめでともっちぃ~

二人に又会えるのを
楽しみにしているねぇ

34 ■スーパーももちゃんへ

お仕事なんだねぇ~

お仕事がんばってねぇ

33 ■よろしくだゾ!

ひあゆまるくん
おさそい ありがとだゾ!
とーじつは ぼく ちこくしてしまうけど
みんなで ひあゆまるくんを
おいわいするゾ!

32 ■無題

こんにちもちもちもっち~♪(●^ ^●)/ 今日‥ 7歳のBirthdayを迎えた息子と^ ^ 行こうと計画中で~す(^◇^)┛

31 ■仕事なので行けないです。

ひあゆ丸君、こんにちは。

この日は仕事なので行けないです。

でも、お菓子の日を楽しみにしています。

30 ■なごみさんへ

うん♪
もうすぐだよぉ~
なごみさんにも
喜んでもらえるような
お誕生日会にしたいなぁ

29 ■よしゆきさんへ

うん♪
みんなにお祝いしてもらいたいしぃ~

みんなに楽しんでもらいた~い!

28 ■HLQさんへ

衣装は何も
考えてないみたいィ~

特注でタキシードとか
用意してもらえないかなぁww

27 ■あみぃさんへ

そうそうぅ~
僕は永遠に6歳♪

でもいつかオトナになってぇ
お酒とか
飲んでみたいんだけどねぇww

お誕生日楽しんでくるねぇ

26 ■無題

もうすぐだね
みんなで盛り上がって楽しいお誕生日会にしようね
(^0^)/

25 ■無題

たくさんの人に来てもらって
いっぱい
おめでとう言ってもらおうネ♪

24 ■無題

かわいいチラシだから、早速もらいに行かなければo(`▽´)o

特別な衣装なの?
タキシードで… って無理かな( ̄○ ̄;)

当日が楽しみだね(^O^)

23 ■こんにちは!

段々とお誕生日会が近づいてくるねぇ(^O^)/
参加できないのは残念だけど
お祝いする気持ちはいっぱいだからねo(^-^)o
ひあゆ丸くんはずっと6才のままでしょ?
タラちゃんやクレヨンしんちゃんみたいに、永遠に☆(^^)

22 ■†りつ†さんへ

うん♪行けそうだったら
行ってみてねぇ~★

21 ■PECOPAさんへ

衣装!!
スタッフさんや父上・母上は
何か考えているのかなぁ?

青いエプロン
似合うぅ??
ありがとねぇ

20 ■無題

>ひあゆ丸さん
ありがとぅございます(*^ω^*)

行ける時あったら貰ってこようかな(^^*)

可愛いので記念に(*´艸`)

19 ■衣装

お誕生日会の衣装は決まったかなあ~?

私はチラシの真ん中にある青いエプロンしてるひあゆ丸くんが、かわいいくて好きだよ~
クリスマスの赤いエプロンもよかったけど青も似合うねえ

18 ■†りつ†さんへ

チラシに乗っている
主な内容は
文章で載せてある分だけだよぉ~

チラシはアクティブGへ行けば
手に入るけどぉ
それ以外ではちょっと難しいよぉ

ごめんねぇ

17 ■しろうささんへ

えぇ~!!!!
日直変わってもらって
来てくれるのぉ~

ありがとうぅ~

日直変わってくれた方にも
ありがとうぅ~

16 ■こんにちは♪

チラシって事は…新聞に入ってたりしますか(・ω・?)
携帯からだと字が読めなぃ(つ_T)

11時からだったら彼氏と行けるかな♪
お菓子作れなくなってしまったのでお菓子買ってきますね(*´艸`)
何がいいかなぁ(^∀^*)

15 ■うふふ~(´∀`)

楽しみだなぁ♪
日直さんにあたってたのを変わってもらったからばっちり行けるよ!

大好きなひあゆ丸くんのお誕生会、祝っちゃうぞぉ(^^)

14 ■フォトップス☆テレ助さんへ

シークレットゲスト
気になるでしょォ~
すっごい仲良しの可愛い子だよォ~

みんなで一緒に
お誕生日会を盛上げてねぇ~★

13 ■おめでとう☆

ひあゆ丸くーん!
お誕生会もうすぐだねぇ♪

シークレットなゲストって誰だろう???
めっちゃ気になるよ~( ´艸`)ナイショで教えて!

フォトップスのみんなと、トドおやじ師匠、ねずみ一家総出で駆けつけるからね≧(´▽`)≦

12 ■すずKeyさんへ

スーツ
用意してもらえているかなぁ?

人気ものは
ホントに困っちゃうぅww

11 ■マリーさんへ

ホントォ~!?
ありがとねぇ
会えるのを
楽しみにしているよォ

10 ■無題

ひある丸くんはスーツでビシッとですか!?

イベント満載で人気者は大変ですね(^O^)

9 ■参加、、、

近いので、、、参加!!(*^▽^*)

8 ■パルパロの手下さんへ

ダンス!!!!???

練習全然してなかったぁ

出来るかなぁ?
心配もっちぃ~

7 ■槙さんへ

おはもちぃ~
ホントォ????

うれしいなぁ~
楽しみにしているねぇ

6 ■kuma(・(エ)・)さんへ

おはもちもちぃ~
ポスターは春っぽくて
可愛いでしょ♪♪
スペシャルゲストは
すぐに分かっちゃったかなぁww

僕も会えるのを
楽しみにしているねぇ

5 ■無題

今回の販売は「通称~スター☆のえさ」他、新作もいろいろあるんだねヾ(^▽^)ノ
買えるかな~

ダンス楽しみにしてるからね~(。・_・。)ノ

4 ■可愛いねぇ(´∀`*)

おはもっち~♪
13日いっぱいお祝いしてもらえるね!
多分行けるから会えるの楽しみにしてるね(*´艸`)

3 ■おはもっちもちー(^q^)

ひあゆ丸くん、おはもっちもち(・∀・)
ポスターとってもかわいいね!
お友達もいっぱい来てくれるんだね(*^ω^*)さすがスター☆
スペシャルゲストはあの方ですね( ̄ー ̄)
13日、今からとっても楽しみー((o(´∀`)o))
やっとひあゆ丸くんに会えるー(*・∀・*)
いっぱい遊んでねぇ♪

2 ■蓮丸さんへ

ポスター可愛いでしょォ
えへへっо(ж>▽<)y ☆

違う場所で応援してくれるんだぁ
わぁ~い
ありがとねぇ

1 ■!!!

おはよう('∀'●)

ポスター半分『ひあゆ丸くん』
かわいっす!
13日ものすごく行きたい…
でも行けないんです(-ロ-;)

別の場所で応援しとるで
頑張ってきてね☆☆☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。