工場直売お菓子の日(後編) | ひあゆ丸 ふんわり もちもち♪

工場直売お菓子の日(後編)


こんにちは~ひあゆ丸
ひあゆ丸だよォ


工場直売お菓子の日お団子

後編だよォ


ひあゆ丸 ふんわり もちもち-10032108


午前中に のぶさま。 と一緒に

イベントを盛上げた後に

お昼の休憩ぃ音譜


食前のおやつはあんこ入り鮎菓子ドキドキ








ひあゆ丸 ふんわり もちもち-10032109

お弁当いっぱ~いアップ

どれも美味しそうぅ~( ´艸`)





(○`~´○)モグモグ





お昼休憩が終わって

再びのぶさま。と会場に登場



ひあゆ丸 ふんわり もちもち-10032112


のぶさまと対決ぅ~

モチッとソードじゃ太刀打ちできないねぇ(´・ω・`)







ひあゆ丸 ふんわり もちもち-10032110


いつもブログを見てくれている


来てくれてありがとうぅラブラブ




他にもいっぱいブログの

お友達が遊びに来てくれてくれたよ



嬉しかったよドキドキみんなありがとうぅ








そしてこんな方にも来ていただけましたぁ~音譜

↓↓↓↓↓↓↓↓

ひあゆ丸 ふんわり もちもち-10032113

衆議院議員の



僕のブログ見てくれているんだってぇ~

ありがとねぇドキドキ






ひあゆ丸 ふんわり もちもち-10032114


来月の工場直売お菓子の日は

4/24(土)10:00~16:00

遊びに来てねぇ~ひあゆ丸【喜】





遊びに来てくれたお友達にし美濃さんが

ただ今練習中の

ひあゆ丸ダンスの動画を

UPしてくれたよぉグッド!