2023年4月29日・羽田空港深夜早朝アクセス観察(0時代) | 怠け者の放浪記。

怠け者の放浪記。

鉄道・航空・船・バス・ミリタリーなど、趣味のことを書いていこうかと思ってます。広く浅くで、自分の興味があることを書いていきます。
だらだらとブログ更新していきます。更新は不定期です。
気が向いたら更新する予定です。
文字は意図的に大きくしています。

こんばんわ。今回は前回の続き。

羽田エアポートガーデンから本館(空港3ターミナル)に戻ってきました。

写真は東京モノレールの羽田空港第三ターミナル駅。深夜なのでシャッターが閉じてますが、シャッターは「羽田空港国際線ビル駅」時代のもの。第三ターミナルは元々国際線ターミナルでした。2020年に第三ターミナルに名称変更しました。

今夜の到着便。結構遅延便がありますね。

2階到着ロビーは人が大勢いて撮影出来ませんでした。GW直前ということもあって、多くの人が滞在していました。

 

 

到着ロビーにはJR東日本のSTATION BOOTHが設置済み。マンガ喫茶個室代わりに使えるかな?と一瞬思ったのですが、15分275円らしいので机上の空論でした。因みに営業時間7:00~21:30なので深夜は営業時間外でした。

 

到着ロビーの奥から中央方向へ撮影。こちらは国内線乗り換え保安検査場付近です。当日は人が多いので、遠方からしか撮影出来ませんでした。

到着ロビーバス券売機付近の写真。記録として撮影しました。まだ深夜バスが運休中なのでこの時間帯のバスはないことになっています。一応ディスプレイには深夜バスの表記はありますが、運行されていません。

到着ロビー出口付近にある観光情報センター。ここはコロナ禍で長い間深夜は閉鎖されていました。今夜は営業していて、多くの人が相談されていました。

当日の発着便。

3階出発ロビーへ来ました。

どこかのカウンター待機列が形成されています。

 

0時代はここまで。