2020年2月23日・羽田空港深夜早朝アクセス観察。空港着。 | 怠け者の放浪記。

怠け者の放浪記。

鉄道・航空・船・バス・ミリタリーなど、趣味のことを書いていこうかと思ってます。広く浅くで、自分の興味があることを書いていきます。
だらだらとブログ更新していきます。更新は不定期です。
気が向いたら更新する予定です。
文字は意図的に大きくしています。

こんばんわ。今回も簡易版でお知らせします。

 バスカウンター前でなにか工事中。

バスカウンター前の天井をいじっていました。


3:34川崎8

 

国際線ターミナルに深夜も開いてる、エアローソン。

マスク売り場には、大量のマスクが・・・・でもなんかちょっと違う。寝る時用のですよね?

今夜のバスナンバー。

4時01分に撮影。

 


4:07京急いん2
 4:10エクセルホテル2
4:10平和島温泉1
4:11大江戸温泉13

4:17二子玉川6
4:26みなとみらい7
4:28新橋2
4:29一之江5
4:31新宿11
4:32浅草8

4時41分に撮影。今朝は結構並んでいますね。

4時47分に撮影。初便到着時。


4:47国内線行き初便到着。
4:50国内線行き初便発車。
4:50国内線行き2便到着。
4:51国内線行き2便発車。
4:51国内線行き3便到着。

4:51蒲田
4:54大森

 


 

今朝のバスターミナル。朝の段階で混んでるのは、ТDL行だけでしたね。

今回はここまで。