アイドリング!!! 約束の日 20130118  ただのイベントだなw | 怠け者の放浪記。

怠け者の放浪記。

鉄道・航空・船・バス・ミリタリーなど、趣味のことを書いていこうかと思ってます。広く浅くで、自分の興味があることを書いていきます。
だらだらとブログ更新していきます。更新は不定期です。
気が向いたら更新する予定です。
文字は意図的に大きくしています。

アイドリングのイベント「約束の日 20130118」詳細が出てきましたね。


ローチケで4000円ですか。

まあ想定内ですなw

開催日は「2013年1月18日(金) 集合18:00予定 開演19:00」だそうです。

いつぞやのはちたまライブと同じような感じですね。


はちたまライブの時代は球体展望室に500人・600人だっけ?入場させてましたが、今回はどんくらいになるのでしょうかね?

消防法により・・・・・な感じで、結構人減らされそうで怖いです。


4000円というのは「フジから割引してもらえなかった」ってことでしょうね。

前のはちたまライブとかは確か・・・・・・2500とか3000くらいじゃありませんでした?

それが4000ということはフジ本体から補助が無く、自前で集金しなくちゃいけないってことなんでしょう。きっっと。


今回はフジ本体にとっては「はちたま貸切 プロポーズプラン」と同じ「時間貸し」と思っていたりしてね。

球婚~
http://www.fujitv.co.jp/gotofujitv/propose/plan.html



まあなんでもいいですわ。

こんなこと、6年リンガーやってれば軽く想定出来る事ですからw

やってくれるだけ感謝。

ほんと~番組内で軽い冗談だったのが、実際に実現するんだなんて感慨深い。
あの当時、番組が5年続くなんて誰も思わなかったよね。俺も思わなかった。

大阪・BIGCATでのライブ後に「どうなるんだろう・・・・・」って思ったもん。

あ・ちょっと時間軸違うけどwww


約束の日は予約します。当日はちたまで8人?と出逢えることを信じて。