笑顔の魔法 | 怠け者の放浪記。

怠け者の放浪記。

鉄道・航空・船・バス・ミリタリーなど、趣味のことを書いていこうかと思ってます。広く浅くで、自分の興味があることを書いていきます。
だらだらとブログ更新していきます。更新は不定期です。
気が向いたら更新する予定です。
文字は意図的に大きくしています。

今日ローソンで唐揚げ買いました。

1個45円。最近はバラ売りしてるんですよね。からあげクンと違って、味がしっかりついてるので美味。

若干塩気が強いのかもしれません。

購入するとき「温めますか?」と聞かれました。

最近のフライドフーズってガラスのケースに入れておく時は常温で、食べるときに電子レンジで温めるのが普通みたいです。ちょっとびっくり

店員さんとその話をちょっとしたんですが、その店員が可愛かった。

10代後半~20代前半な女性で、容姿は普通でおっとりめな方。

だけど笑顔が素敵な店員さんでした



女性ってやっぱり「笑顔」が大切だと思いました。

可愛い女性も可愛くない女性も、笑顔一つで印象がガラリと変わるような気がします。

マックとかでありそうな「営業的スマイル」じゃくて、自然と出てくる笑顔。

それが重要な気がします。

「笑顔の魔法」簡単なことですが、重要なことだと思った今日の出来事でした。