先延ばし習慣はもう卒業♪
お家も仕事も頭の中も散らかっているあなたへ!


ドリームスペース✖エネルギーワーク
“次の自分を叶える”

とはいえ以前の私は何をするにも、
ものを探すのに途方に暮れる毎日でした
そんな過去はこちら→
 AKIのプロフィールへ

空間からセルフイメージを上げる
10年間培ったきらめき"脳"メソッドで心から望む人生を!
 夢を叶えるLifeプログラム 主宰の AKI です
 

 

 

こんにちは

いつもありがとうございます〜ルンルン

 

 

 

今回は

 

 

 

 

お金の循環を目の当たりにしたこと

 

 

 

 

 

についてですルンルン

 

 

 

image

 

 

先日、ある研修に参加した時のお話。

 

 

学びの合宿で、

1日目は楽しい企画♪

 

 

しっかり稼いでいらっしゃる方々と一緒に

お買い物をするという企画。

(思考をしっかり伝授してもらう企画)

 

 

image

 

その前に・・・

 

先ず、私は物を整理して

すっかり購買欲がなくなっていて。

 

 

特に高級ブランド品は、

結婚と同時に封印。

(OLの頃は楽しみの一つでしだが指差し

 

 

実は今回、どうしようと足がすくんでいたのです。

(実際買わないという決断もOKなんですけどね)

 

 

 

 

 

 

お気に入りのブランドを普通に使っていらっしゃる方とのお買い物は

とっても楽しいのですが、

いざ自分が購入するとなるとブレーキがかかりショック

 

 

素敵だから持ちたいと思えば嘘ではないですが、

自分の物に高額を出すということに違和感しかなくガーン

 

 

長年の思考

行動をブロックしているのを

すごく感じたんです。

 

 

 

 

 

そこで、

78歳の女性に

(人生もキャリアも大先輩)

 

 

「いままで、

そこを超えてお金を出した方々を見てきて、

みんなステージアップしているわよ!

その決断が大事!」

 

「先にお金は出さないと

入ってこないからね!

 

出入り口というけれど

入り出口とは言わないでしょ!」

 

と。

(先にお金を出さないと入ってこないことは

重々承知しているけれど・・・はやり怖い)

 

 

 

 

 

最終的に、

 

自分の枠を越えるバッグを購入する

と決断したんですびっくりマーク

(すごく勇気が入りました〜)

 

 

 

 

その日の懇親会では

いろんな企画が用意されていてルンルン

 

 

 

最後に、クイズが!

 

 

回答が、一番近い数字の一人に、

 

その日のお買い物で

一番高かった1点の同額を

現金でお渡します!

 

という企画。

 

 

image

 

 

そして、結果発表

 

私の名前がーーーーっびっくりマーク

 

 

 

 

なんとなんと

 

 

その日のうちに

出した金額が入ってきたんです乙女のトキメキ

(本当にびっくり!!!)

 

 

 

 

image

 

 

 

78歳の女性の方には

深い学びを得ました。

 

 

 

・出入り口

先に出すしたら返ってくる!

 

・決断が大事飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

 

学びや旅行など、

「こと」ついては

それはできていたのですが、

 

 

自分の「物」については、

初めての経験で

 

 

 

なにか、一つ壁を越えた瞬間でした虹

 

 

 

 

 

怖いけど決断カギ

お金の循環虹

 

を実感した1日でした飛び出すハート

 

 

 

以上

 

 

お金の循環を目の当たりにしたこと!

 

 

でした〜ルンルン

 

 

 

image

 

 

自分を整えて

やりたいことに集中したい
 

 

だけど、

なかなか続かない

 

 

そんなあなた・・・

 

 

なりたい自分の土台創りを

AKIが全力でサポートします筋肉

 

 

 

次はあなたの番だよ〜飛び出すハート

 

 

 

次の

体験会募集案内はこちらから

下差し下差し下差し

 

 

 

 

image

 

 

 

頭も仕事もお家も散らかってる…

 

そんな、先延ばし習慣はもう卒業♪

 

10年間の試行錯誤を

ぎゅーっとまとめた

 

 

ドリームスペース✖エネルギーワーク

の伝授でセルフイメージアップキラキラ

(全てオンラインです)

 

 

次の自分を叶えるあなたへ虹

 

 

AKIにお任せあれ〜ルンルン

 

 

 

望む未来があるあなたを

傍観者のままで終わらせない

 

夢を叶えるLifeコーチ

AKIでしたねー

 

 

 

■AKIの人気記事ランキング♪

 

 

 


《 ご提供中のメニュー 》

夢を叶えるLifeプログラムは
現在満席で募集を
ストップしています

先行案内は下差し下差し



LINE公式アカウント
で行ってます♪
ご質問・メッセージはお気軽に〜ねー

 

 

 

 

 

最後まで、読んでいただき、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

よかったら

ポチッとお願いいたします音譜

        ↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ

にほんブログ村

 

 

いつも更新の励みになっています

ありがとうございます。