先延ばし習慣はもう卒業♪
お家も仕事も頭の中も散らかっているあなたへ!


ドリームスペース✖エネルギーワーク
“次の自分を叶える”

とはいえ以前の私は何をするにも、
ものを探すのに途方に暮れる毎日でした
そんな過去はこちら→
 AKIのプロフィールへ

空間からセルフイメージを上げる
10年間培ったきらめき"脳"メソッドで心から望む人生を!
 夢を叶えるLifeプログラム 主宰の AKI です
 

 

 

こんにちは

いつもありがとうございます〜ルンルン

 

 

 

今回は

 

 

 

 

海でリフレッシュ&珍道中

 

 

 

 

 

についてですルンルン

 

 

 

 
先日、沖縄へ
 
2月の沖縄は、
1年で一番寒いらしいのですが、
とても温かい気候でした。
 
 
 

 

 
今回那覇に宿泊だったので
空港に近い、島に行ってみました。
 
 

 

 

ウミカジテラスという
施設があって、
 
ゆったりと海を感じながら
散策クローバー

 

 

 

斜面に、いろんなお店があり

 

 

 

 

ゆったりと

お茶を飲んだりコーヒー

 

 

 

 

真っ赤なハイビスカスも綺麗でキラキラ

 

 

 

 

海岸に降りると

珊瑚礁のかけらがたくさんありましたが

アーシングしてみました爆  笑

 

 

やはり、素足で砂浜を歩くって

気持ちいい〜指差し

 

 

珊瑚礁のかけらが、

刺激的な痛さの足裏マッサージに笑い泣き

 

 

(ホテルの部屋も素敵でした〜)

 

 

そこから、タクシーに乗り、

宿泊するハナテラスへ。

 

 

 

(バスルームは大理石のタイルで素敵な空間〜)

 

 

タクシーの運転手さんは

とても親切に沖縄の観光案内をしてくださって。

 

 

 

 

ところが、

行き先を告げる時

 

「ナハテラス」へ

「ナハホテル」

と言い間違がえて

 

迷わせてしまいうずまき

 

 

 

 

住所で調べてもらうために

「おもろまち」

「おもしろまち」

と言い間違えたりガーン

 

 

 

その後も、

「国際通り」

「国際道路」

と言い間違えてガーン

 

 

 

 

目的地に無事に着いて

タクシーを降りる時

運転手さんに

 

面白い人だな〜と

笑われてしまい笑い泣き

(3回立て続けの言い間違えにショック

 

 

沖縄の方の

おおらかな人柄に感謝の旅に照れ

 

 

 

以上

 

 

海でリフレッシュ&珍道中

 

 

でした〜ルンルン

 

 

 

image

 

 

 

セルフイメージを上げていきたい

 

 

そう思って

何年たっても

なかなか上手くいかないあせる

 

 

そんなあなた・・・

 

 

大丈夫ですよ〜

安心してください乙女のトキメキ

 

 

AKIが全力で伴走します筋肉

 

 

 

次はあなたの番だよ〜飛び出すハート

 

 

 

次の

体験会募集案内はこちらから

下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

 

自分もお家も散らかってる…

 

そんな、先延ばし習慣はもう卒業♪

 

10年間の試行錯誤を

ぎゅーっとまとめた

 

 

ドリームスペース✖エネルギーワーク

の伝授でセルフイメージアップキラキラ

(全てオンラインです)

 

 

次の自分を叶えるあなたへ虹

 

 

AKIにお任せあれ〜ルンルン

 

 

 

望む未来があるあなたを

傍観者のままで終わらせない

 

夢を叶えるLifeコーチ

AKIでしたねー

 

 

 

■AKIの人気記事ランキング♪

 

 

 


《 ご提供中のメニュー 》

夢を叶えるLifeプログラムは
現在満席で募集を
ストップしています

先行案内は下差し下差し



LINE公式アカウント
で行ってます♪
ご質問・メッセージはお気軽に〜ねー

 

 

 

 

 

最後まで、読んでいただき、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

よかったら

ポチッとお願いいたします音譜

        ↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ

にほんブログ村

 

 

いつも更新の励みになっています

ありがとうございます。