先延ばし習慣はもう卒業♪
お家も仕事も頭の中も散らかっているあなたへ!


ドリームスペース✖エネルギーワーク
“次の自分を叶える”

とはいえ以前の私は何をするにも、
ものを探すのに途方に暮れる毎日でした
そんな過去はこちら→
 AKIのプロフィールへ

空間からセルフイメージを上げる
10年間培ったきらめき"脳"メソッドで心から望む人生を!
 夢を叶えるLifeプログラム 主宰のAKI です
 

 

 

こんにちは

いつもありがとうございます〜ルンルン

 

 

 

今回は

 

 

 

 

運をつかむ人の特徴 その1

 

 

 

 

 

についてですルンルン

 

 

 

image

 

 

仕事で成功している人は

何も考えずに

運をつかんでいるわけではないんですよね。

 

 

今回は

その1つをご紹介したいと思います!

 

 

 

image

 

 

何も行動しなければ、

先に進まないですし、

検討のしようもないですよね。

 

 

なので、

行動する!

 

 

 

 

 

 

野球で言うと

 

打席に立ち続ける!

 

 

 

よくありがちなのが

打席に立つことをしないで

 

 

こうしたらこうなるかもと

頭で考えて

答えを出してしまう。

 

 

 

 

 

 

考えていても

バットを振ってみないと

ヒットは打てないですね!

 

 

まずは打席に立つ

それもたくさん立つ

 

 

 

 

 

さらに

運をつかみ取るには

 

 

立った打席で

試行錯誤すること

 

 

 

三振した時はこうだった

ホームランの時はこうだった

 

だけど

ピッチャーが変わると

同じようにはならないなど

 

 

勝因、敗因を分析したりして

仮説を立てて

実験を繰り返す。

 

など・・・

 

 

 

 

やる前から頭の中で答えを出さず

行動して試すことを

繰り返す乙女のトキメキ

 

 

 

 

運をつかむ人の特徴は

これをやっている人なんですね飛び出すハート

 

 

 

 

image

 

 

お家と自分を整えて

なりたい自分の土台を創りたい

 

たくさん打席に立って

試行錯誤したい

 

 

そんなあなた・・・

 

 

大丈夫ですよ〜

安心してください乙女のトキメキ

 

 

AKIが全力で伴走します筋肉

 

 

 

次はあなたの番だよ〜飛び出すハート

 

 

 

次の

体験会募集案内はこちらから

下差し下差し下差し

 

 

 

 

以上

 

 

運をつかむ人の特徴 その1

 

 

でした〜ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

自分自身もお家も散らかってる…

 

そんな、先延ばし習慣はもう卒業♪

 

10年間の試行錯誤を

ぎゅーっとまとめた

 

 

ドリームスペース✖エネルギーワーク

の伝授でセルフイメージアップキラキラ

(全てオンラインです)

 

 

次の自分を叶えるあなたへ虹

 

 

AKIにお任せあれ〜ルンルン

 

 

 

望む未来があるあなたを

傍観者のままで終わらせない

 

夢を叶えるLifeコーチ

AKIでしたねー

 

 

 

■AKIの人気記事ランキング♪

 

 

 


《 ご提供中のメニュー 》

夢を叶えるLifeプログラムは
現在満席で募集を
ストップしています

先行案内は下差し下差し



LINE公式アカウント
で行ってます♪
ご質問・メッセージはお気軽に〜ねー

 

 

 

 

 

最後まで、読んでいただき、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

よかったら

ポチッとお願いいたします音譜

        ↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ

にほんブログ村

 

 

いつも更新の励みになっています

ありがとうございます。