先延ばし習慣はもう卒業♪
お家も仕事も頭の中も散らかっているあなたへ!


ドリームスペース✖エネルギーワーク
“次の自分を叶える”

とはいえ以前の私は何をするにも、
ものを探すのに途方に暮れる毎日でした
そんな過去はこちら→
 AKIのプロフィールへ

空間からセルフイメージを上げる
10年間培ったきらめき"脳"メソッドで心から望む人生を!
 夢を叶えるLifeプログラム 主宰の AKI です
 

 

 

こんにちは

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

今回は

 

 

 

 

素敵な場所でうっかりが!

リッツカールトン大阪

 

 

 

 

 

についてですルンルン

 

 

 

 

先月、思いもよらないパーティーのご招待があり、

初めて、リッツカールトン大阪へ

 

 

 

 

 

急だった為、

ネットでロングドレスを購入したのはいいけれど

裾で床掃除をするくらい長すぎて・・・

 

 

 

 

幸い、コートを着る季節で

ドレスの全貌を隠し

 

スカートを短くする為

洗濯バサミで何箇所か留めて

 

 

早朝の便で伊丹空港へ

 

 
 

 

知り合いと一緒にいざ

リッツカールトン大阪へ

 

 

 

 

 

イギリスの大きな屋敷をイメージできる

壮大なクラシカルな空間に圧巻

 

 

関心しながら、コートを脱いだ時

スカートの洗濯バサミに

 

 

 

知人、大爆笑笑い泣き

 

あ〜うっかり笑い泣き

 

 

 

 

 

ここしばらく

うっかりは調子良かったのに〜笑い泣き

(それもこんな素敵な場所で〜笑い泣き

 

 

 

 

そうこうして、

素晴らしいパーティーが終わり、

 

 

宿泊している知人のお部屋を

ちょっと見せてもらうことにねー

 

 

 

 

 

進んでいくと、至る所に

調度品や

絵画が飾られていて

(ほとんど油絵でした)

 

 

壁や床の大理石には、

アンモナイトの化石が見つかりそうで

(じっくり見る時間がなく残念)

 

 

 

 

 

客室のエレベーターホールは

白い世界

 

 

 

 

廊下には飾り棚が

 

 

 

 

 

ようやくお部屋へ

 

白を基調とした

明るいクラシカルスタイル

 

 

 

 

壁の色も落ち着いていて

素敵でした〜照れ

 

 

 

 

 

重厚感のあるカーテンキラキラ

 

 

 

 

窓の外はすっかり暗くなり

綺麗な夜景が乙女のトキメキ

 

 

 

 

↑↑

こちら、ジャケットをかけて

ズボンを手前にかけるのにバッチリ乙女のトキメキ

時計や、スマホを置くのに

いい感じの棚もあり
便利な品〜キラキラ

 

 

 

 

 

今度は、ゆっくり宿泊してみたいと
思いました〜照れ
 

 

 

以上

 

 

素敵な場所でうっかりが!

リッツカールトン大阪

 

 

でした〜ルンルン

 

 

 

image

 

 

お家、仕事や自分自身も

整理したい!

 

 

でもなかなか

一人で進めていくのが難しい

 

 

だけど

スッキリとした空間

スッキリとしたマインドで

次の自分を叶えたい

 

 

そんな

あなたキラキラ

 

 

大丈夫ですよ

安心してくださいねー

 

 

なりたい未来に向けて

AKIが全力でサポートします筋肉

 

 

 

 

体験会先行案内はこちら下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分もお家も散らかってる…

 

そんな、先延ばし習慣はもう卒業♪

 

10年間の試行錯誤を

ぎゅーっとまとめた

 

 

ドリームスペース✖エネルギーワーク

の伝授で

(全てオンラインです)

セルフイメージアップキラキラ

 

 

次の自分を叶えるあなたへ虹

 

 

AKIにお任せあれ〜ルンルン

 

 

 

望む未来があるあなたを

傍観者のままで終わらせない

 

夢を叶えるLifeコーチ

AKIでしたねー

 

 

 

■AKIの人気記事ランキング♪

 

 

 


《 ご提供中のメニュー 》

夢を叶えるLifeプログラムは
現在満席で募集を
ストップしています

先行案内は下差し下差し



LINE公式アカウント
で行ってます♪
ご質問・メッセージはお気軽に〜ねー

 

 

 

 

 

最後まで、読んでいただき、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

よかったら

ポチッとお願いいたします音譜

        ↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ

にほんブログ村

 

 

いつも更新の励みになっています

ありがとうございます。