先延ばし習慣はもう卒業♪
お家も仕事も頭の中も散らかっているあなたへ!


ドリームスペース✖エネルギーワーク
“次の自分を叶える”

とはいえ以前の私は何をするにも、
ものを探すのに途方に暮れる毎日でした
そんな過去はこちら→
 AKIのプロフィールへ

空間からセルフイメージを上げる
10年間培ったきらめき"脳"メソッドで心から望む人生を!
 夢を叶えるLifeプログラム 主宰の 齊藤 彰子 AKI です
 

 

 

こんにちは

 

いつもありがとうございますルンルン

 

 

今回は

 

 

 

 

【運がよくなる】

7月やるといいこと3選♪

 

 

 

 

についてですルンルン

 

 

 

image

 

 

昨日は、蟹座の新月!

 

今回の蟹座新月は、一年で一番遠い位置で起きる

ブラックムーンリリスと重なるとか。

 

 

メッセージ性が強い新月なので

影響が大きいんですカギ

 

 

 

明日から7月キラキラ

 

自分の内面の状態が、

外側の世界に反映する7月に♪

 

 

引き寄せ力が高まる7月に

やったらいいこと3選ルンルン

 

 

 

 

1. 半年先の目標設定 

 

 

image

 

 

今回の目標設定は、

ちょっと先ひらめき電球

がポイント!

 

 

 

なので、

半年後にこうなる

という設定で書いてみる鉛筆

 

 

そうすると、

今年の年末あたりで

 

 

自分自身がどのように変化したのかも

確認できるので、

楽しみながら、イメージして虹

 

 

 

半年先の目標設定

書いてみましょう〜ルンルン

 

 

 

 

 

2. コツコツと日常を変える 

 

image

 

 

目標設定に対して

やはり行動しないと変化は起きないわけで。

 

 

そこで、

半年後の目標設定に対して

いきなりドカンではなく、

 

 

 

日常の行動に

落とし込むことがポイントにカギ

 

 

 

そうすることで

少しずつ日常が変化していくんですねキラキラ

 

 

 

 

ということで、

 

毎日の生活

小さな行動を取り入れてみましょう〜ルンルン

 

 

 

 

 

 

3. 憧れの存在 

 

image

 

 

 

半年後の自分がどのようになりたいのか

という、イメージ作りとして

 

 

 

憧れの存在があると

簡単にイメージが膨らむんですよね。

 

 

 

未来の自分のイメージが

なかなか湧かない方には

特におススメの方法ですカギ

 

 

 

 

 

憧れの存在を見つけることで

日頃、想像することの手助けにひらめき電球

 

 

 

 

 

自分の憧れ理想の存在を見つけて

そうなっている自分を常にイメージするキラキラ

 

 

 

 

そのイメージでいる時間が長いほど、

引き寄せが働いていくことにカギ

 

 

 

 

 

以上

 

 

【運がよくなる】

7月やるといいこと3選♪

 

 

でした〜ルンルン

 

 

 

 

 

 

なりたい自分でお家を整理するって

 

なかなか一人では難しい

 

 

だけど、

スッキリとした空間

スッキリとした頭の中で

次の自分を叶えたい

 

 

そんな

あなたキラキラ

 

 

大丈夫ですよ

安心してくださいねー

 

 

なりたい未来に向けて

一緒に土台作りをしましょう飛び出すハート

 

 

AKIが全力でサポートします筋肉

 

 

 

image

 

 

 

体験会先行案内はこちら下差し

 

 

 

次はあなたの番だよ〜乙女のトキメキ

 

 

 

 

image

 

 

脳も仕事もお家も散らかってる…

 

そんな、先延ばし習慣はもう卒業♪

 

10年間の試行錯誤を

ぎゅーっとまとめた

 

 

ドリームスペース✖エネルギーワーク

の伝授で

(全てオンラインです)

セルフイメージアップキラキラ

 

 

次の自分を叶えるあなたへ虹

 

 

AKIにお任せあれ〜ルンルン

 

 

 

望む未来があるあなたを

傍観者のままで終わらせない

 

夢を叶えるLifeコーチ

AKIでしたねー

 

 

■AKIの人気記事ランキング♪

 

 

 


《 ご提供中のメニュー 》

夢を叶えるLifeプログラムは
現在満席で募集を
ストップしています

先行案内は下差し下差し



LINE公式アカウント
で行ってます♪
ご質問・メッセージはお気軽に〜ねー

 

 

 

 

 

最後まで、読んでいただき、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

よかったら

ポチッとお願いいたします音譜

        ↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ

にほんブログ村

 

 

いつも更新の励みになっています

ありがとうございます。