先延ばし習慣はもう卒業♪
お家も仕事も頭の中も散らかっているあなたへ!


ドリームスペース✖エネルギーワーク
“次の自分を叶える”

とはいえ以前の私は何をするにも、
ものを探すのに途方に暮れる毎日でした
そんな過去はこちら→
 AKIのプロフィールへ

空間からセルフイメージを上げる
10年間培ったきらめき"脳"メソッドで心から望む人生を!
 夢を叶えるLifeプログラム 主宰の 齊藤 彰子 AKI です
 

 

 

こんにちは

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

今回は

 

 

 

 

久しぶりに履く靴で起きたこと

 

 

 

 

 

についてですルンルン

 

 

 

image

 

 

 

今日は、

以前、主人とデパートへ買い物へ行った時のお話〜ねー

 

 

その日、数年間履いていなかった靴を、

主人が履いて出かけたんです。

 

 

 

デパートで、歩いていると

リズミカルな音が聞こえてきて

 

 

二人で、なんか音がするね

と言いながら、

 

 

その音が、

ずっと付いてくるわけです。

 

 

 

 

その音は、足元のほうから…

 

 

主人の足元に目を向けると…

 

 

主人の靴から音が

よく見ると、靴底のかかとの辺りが少し剥がれてポーン

 

 

 

パカッパカッ

音がしていたんですびっくり

 

 

 

 

 

その音が気になるし、

接着剤を買って、

とりあえず、くっつけなきゃねっと。

 

 

 

文具売り場へ向かっていたところ、

 

 

 

次第に、その音が大きくなってきてピリピリ

 

 

剥がれる面積も大きくなり、

土踏まずの部分までアセアセ

 

 

 

さらにどんどん、広がって

 

 

 

 

 

ついには

つま先の部分だけが

繋がっている状態に滝汗

(この時点で、もう笑いが止まらない笑い泣き

 

 

 

主人と、もうやばいよね

となって、

 

靴売り場へ行こうと向かう途中

 

 

歩き方がすり足状態に笑い泣き

 

 

 

 

すり足で歩かないと

靴底が全て剥がれる一歩手前ガーン

 

 

 

 

主人がまさに

 

初心者のアイススケーターアセアセ

 

 

 

 

隣で、もう笑いを堪えるのが必死笑い泣き

(おかしくて、お腹が痛い)

 

 

 

とうとう、

靴売り場に到達する前に

ガバッと靴底が剥がれてしまったんです!

 

 

 

そうしたら、

逆に、自然に歩けるようになって虹

 

 

 

 

 

 

お笑い終了となりましたスター

(涙が出ました)

 

 

 

この時、学んだことは

 

 

古い靴は履く前に

靴底がはがれないかチェックすることひらめき電球

 

 

 

 

お気に入りでなければ、

潔く処分することの大切さを痛感しましたひらめき電球

(場所によっては、本当に困ることになりそうで)

 

 

 

ですが、

この数ヶ月後、私自身が同じようなことを

経験することに…滝汗

(学んだはずが学んでないショック

 

 

そのことについては、

いつかご紹介したいと思いますバレエ

 

 

 

久しぶりに履く靴にはご注意くださいびっくりマーク

 

 

 

以上

 

久しぶりに履く靴で起きたこと

 

 

でした〜ルンルン

 

 

 

 

お家、仕事や自分自身も

整理したい!

と思ってるけど

 

 

なかなか

一人で進めていくのが難しい

 

 

だけど

スッキリとした空間

スッキリとした頭の中で

次の自分を叶えたい

 

 

そんな

あなたキラキラ

 

 

大丈夫ですよ

安心してくださいねー

 

 

なりたい未来に向けて

AKIが全力でサポートします筋肉

 

 

 

 

体験会先行案内はこちら下差し

 

 

 

次はあなたの番だよ〜乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

脳も仕事もお家も散らかってる…

 

そんな、先延ばし習慣はもう卒業♪

 

10年間の試行錯誤を

ぎゅーっとまとめた

 

 

ドリームスペース✖エネルギーワーク

の伝授で

(全てオンラインです)

セルフイメージアップキラキラ

 

 

次の自分を叶えるあなたへ虹

 

 

AKIにお任せあれ〜ルンルン

 

 

 

望む未来があるあなたを

傍観者のままで終わらせない

 

夢を叶えるLifeコーチ

AKIでしたねー

 

 

 

■AKIの人気記事ランキング♪

 

 

 


《 ご提供中のメニュー 》

夢を叶えるLifeプログラムは
現在満席で募集を
ストップしています

先行案内は下差し下差し



LINE公式アカウント
で行ってます♪
ご質問・メッセージはお気軽に〜ねー

 

 

 

 

 

最後まで、読んでいただき、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

よかったら

ポチッとお願いいたします音譜

        ↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ

にほんブログ村

 

 

いつも更新の励みになっています

ありがとうございます。