こんにちは。

 

ひあり奈央です。

 

お盆休みの方も多いと思いますが、私、本当に時間が止まったような感覚があって。時間間隔がおかしい感じです。しかしやることは多くてずっと普段通りに生活しています。

 

ブログを書かなかった間に、宮崎の震度6強の地震、そして南海トラフ注意情報?臨時情報?という今まで聞いたことのないようなものも出て、私のところにも知人やお客様などから旅行を「中止した方がいいですか?」、または旅行先から「帰ってきた方がいいですか?」などご連絡を頂きました。旅行先で、「備えましょう」なんて言われても困りますよね。自宅でだって、大変なのにね。

(宮崎の地震で被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。)

 

その注意情報から一週間が経ったようですね。特に何事もなくて、とりあえずはよかったです。個人的には、9日?の緊急地震速報の音が怖かったです。

 

私、今月のカードは、ボイジャータロットでカップの4「怒り」を引いているんですが、クライアントさんからも「このような気持ちを表しているんですね」と連絡を頂いたりしました。

 

怒りっていうか、憤り、っていうか。せっかくの夏休みの予定を変更したり、変更するか迷ったり、地震が来るかどうか不安になったり。

 

地盤が揺らぐというか。

 

8月はすごく長く感じると同時に、とても早く過ぎているような気がしています。まだ半分なんですよね。

後半も、気楽に、でも気を引き締めて?(どっちなんだ)行きましょう。

 

image

 

INFORMATION

 

◉8月4日(日)スタート ボイジャータロット国際認定講座 認定コーチクラス 

 

◉9月7日(土)タロット勉強会@zoom

 

◉9月28日(土)スタート 初級・ライダー版タロット講座 ZOOM 土日コース

 

◉10月3日(木)スタート 初級・ライダー版タロット講座 ZOOM 木曜コース

 

 

 

 

◉個人セッションの詳細はこちらをご覧ください。

セッションのご依頼はこちらのフォームからお願いします。

 

 

◉下記からぜひメルマガ登録をお願いします。