おはようございます。

 

ひあり奈央です。昨日はライダー版タロット講座(中級)の2回目でした。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

 

先ほど、YOUTUBEの方に講座の動画をアップしました。URLはメールでお送りしているのでご確認ください。もし届いていなかったらご連絡ください。

 

昨日は生命の木の話が長くなりました。話のところではちょっと退屈だったかな、と思いますがタロットカードからイメージを引き出すときに、生命の木の知識は必ず役に立つので気長に少しずつ覚えるようにしていくといいと思います。

 

昨日は最後に、皆さんに写真を撮らせて頂いたのに保存を忘れてしまいました。。。なんと。

講座が始まる前に練習として撮った私一人のものを載せておきます。笑

 

それでは、来週またよろしくお願いします。

 

image

 

 

INFORMATION

 

◉7月14日(日)タロット勉強会@豊洲

 

◉7月27日(土)水晶透視会@豊洲

 

◉8月3日(土)タロット勉強会 ZOOM

 

 

 

◉個人セッションの詳細はこちらをご覧ください。

セッションのご依頼はこちらのフォームからお願いします。

 

 

◉下記からぜひメルマガ登録をお願いします。

 

 

*現在、オンラインのみでのセッションとなります。

 

オンラインセッションでは、

・占星術

・タロット

・水晶透視

・カーシステム(全カルマ解除+進化型ワーク)

 

 

のセッションが可能です。

(DNAアクティベーションは対面のみとなります。)