こんにちは。

 

ひあり奈央です。

 

本日、22時50分過ぎに、いて座で満月が起こります。

日本のチャートでは10ハウスで起こります。

 

社会の中での立ち位置に、なんとなく満了感を感じるタイミング。そして、その状況を変化させていこうという積極的な気持ちが生まれやすいです。変化を促すために、新しいことを学んだり、以前、興味があったり得意だったけれども、社会的なステイタスの構築にはそれほど役に立たないと感じて引いていたことを、新たに始めたりする可能性もあります。知識や学ぶことに焦点が当たりやすいです。

 

また、自分の活動の源、ルーツのようなもの、縁あるものにフォーカスしやすいタイミングとなります。普段は意識化できなかったけれども、水面下ではずっと動き続けていた関心や興味に気付いたりもします。今まで興味があることすら、気付けなかったこと。周縁化していたこと。そしてそれが、自分にとってはとても重要であったということも。

 

それが実生活に役に立つかどうかは一度脇に置いて、そのことに気付くことが大切。そして可能ならやってみるのも面白いと思います。

 

3日後の26日朝には、幸運と拡大・発展の天体木星が、学びを象徴する双子座にイングレスしますしね。

 

良き満月の夜を。

 

image

 

 

 

image

INFORMATION

 

◉5月26日(日)水晶透視研究会 ZOOM

 

◉6月8日(土)から3回コース ライダー版タロット講座(中級)ZOOM 

*再受講の場合は半額となります。

 

◉7月14日(日)タロット勉強会@豊洲

 

◉7月27日(土)水晶透視会@豊洲

 

 

◉個人セッションの詳細はこちらをご覧ください。

セッションのご依頼はこちらのフォームからお願いします。

 

 

◉下記からぜひメルマガ登録をお願いします。