こんばんは。

 

ひあり奈央です。

 

色々と考えてみましたが、結局これからは中身(内容)が問題なのだなと感じています。今までは、ぱっと見の綺麗さだったり、当たりの良さだったり、パッケージ(箱とか、ラッピングとか)の問題だったり。

 

言葉だったら、聴きざわりの良さだったり。

 

でも、これからはその中身(内容)が本当に重要視されるのだな、ということをなんとなく肌感覚で理解したような気がします。

 

これが言葉だったら、その言葉の真意のようなものがより大切になってくると思うし、ぱっと見(ぱっと聴き)はなんだか良さげだけれども、実のところ内容はどうなの、ということを考えたり、感じたりするのがデフォルトの世界になりそうですね。

 

おひつじ座の季節って、やっぱり面白いです。閃きに満ちている。

 

image