こんにちは。

 

ひあり奈央です。

 

タロットなどの鑑定を受ける時に、聞きたいこと、知りたいことは明確であるに越したことはないけれども、そうでもない人の方が多いと思います。明確に意識に上がってこないというか、言葉にできないというか。

 

ふだんの生き方でも、なんとなく周囲に合わせて、主体的でない人は多い。日本人は特にこのような生き方をする人が多いし、それが社会でうまくいく一つのやり方のようでもあるし、鑑定に来た時だけ、自分の意見や意図や質問が明確です、なんていうことはあまりないと思います。

 

で、こういう時は、相談者の人に、無理に質問を考えてもらわなくてもいいと思います。(いきなり占う人の側の話になります。)何を知りたいか、よくわからない。それでオーケー。ここから鑑定をスタートさせて、タロットなどでどんどんリーディングする方がきっと、リアリティがある占いになると思います。

 

 

image

 

 

INFORMATION

 

◉1月28日(日)タロットパスワーク会@新宿 11時-13時

1月28日(日)タロットパスワーク会@新宿 | 占星術、タロット、水晶透視で今をしなやかに生きる・ひあり奈央 (ameblo.jp)

 

◉2月4日(日)水晶透視入門講座 ZOOM(残2)

2月4日(日)水晶透視入門講座(ベーシッククラス) ZOOM | 占星術、タロット、水晶透視で今をしなやかに生きる・ひあり奈央 (ameblo.jp)

 

◉2月10日(土)ライダー版タロット講座(ベーシック)全4回 ZOOM

2月10日(土)ライダー版タロット講座(ベーシッククラス)を開催します | 占星術、タロット、水晶透視で今をしなやかに生きる・ひあり奈央 (ameblo.jp)

 

◉4月14日(日)

水晶透視連続講座(アドバンスコース・全6回)ZOOM

 

 

◉3月12日(火)ボイジャータロットラボラトリーVol.5(七星ハニルさんと共催)ZOOM開催

 

◉2月9日 (金)インスタライブwith七星ハニルさん

 

 

◉下記からぜひメルマガ登録をお願いします。