おはようございます。

ひあり奈央です。

 

今朝の東京は快晴です。

 

どことなく秋の気配を感じるようになってきましたね。暑過ぎる、そして長すぎる夏から早く解放されたいです。

 

秋と言えば、人間関係が活性化する季節。恋愛や結婚、または結婚後のパートナーとの関係などにフォーカスしやすい季節がやってきますので今日は恋愛や結婚に特化して個人セッションについて少し詳しい説明をさせて頂きますね。

 

 

 

 

 

セッションを受けたいけれども

 

「今の自分の状況にはどのセッションが一番合っているのかがわからない」

 

といった内容のお問い合わせを頂くことがあります。今日は恋愛・結婚での悩みを抱えている方向けにご説明します。

 

 

1 今現在、お付き合いをしている相手、または思いを寄せている相手との今後の展望や運命、相性を知りたい

 

  お勧めのセッション:占星術&タロットリーディング

 

占星術は未来や過去のリーディングには本当に優れています。数年前、数分後の状況から、数十年後の未来までホロスコープは星々の動きを通じて克明にその空気感を教えてくれます。知り合った瞬間に決められている運命なども説明できます。日にちと時間、場所のエネルギーから読み取れるその出会いの運命が存在します。細かい状況などはタロットとサイキックで読んでいきます。

 

2 片想いで相手の生年月日がわからないけれども今後の展望が知りたい

 

  お勧めのセッション:占星術&タロットリーディング

 

ご本人のホロスコープを見ながら今後の展開を予測します。知り合った時に相手にどう思われたか、現在どう思われているのか、将来的にどのように思われ、どんな感じで具体的な事象として展開していくのかはタロットとサイキックで読み解きます。必要に応じて、水晶透視やハイドロマンシーもいたします。

 

3 とにかく今現在の二人の状況が知りたい

 

   お勧めのセッション:タロットリーディング

 

未来の展望などはとりあえずどうでも良いから、ケンカや意見の食い違いで気まずくなっている相手の今現在の気持ちや状況を知りたい時、また最近何となく関係がうまくいっていない相手に自分以外の異性関係があるのかどうか。デートできない、会えない、メールの返信が来ない時など不安な状況の時に。その理由や本気か遊びかなどをタロットとサイキックで読み解きます。また、結婚しているけれどもパートナーの状況や気持ちがいまひとつつかめない時などにもお勧めです。

 

4 態度がハッキリしない相手となかなか縁が切れない時

 

 お勧めセッション:カーシステム(全カルマ解除+進化型ワーク)、コードカット

あなたの時間とエネルギーを奪うような恋愛や相手と縁を切りたいと感じてもなかなか切り切れないことは多いですよね。一回、「もうやめよう」と決心をしても、つい気持ちが戻ってしまうことはよくあることです。その大きな要因がエネルギーレベルでの繋がりです。肉体では会えない状況が続いたり、態度がはっきりしない相手でもエネルギーボディや感情体ではしっかりと繋がっている場合は多いです。私はヴィジョナリーですのでヒーリングをしながらそれをヴィジョンとして見ることは多いです。中には相手の男性にエネルギーレベルで箱や檻のようなところに入れられていたり、鎖に繋がれていて、動けないようにされている場合もあります。あなたが箱や檻の中から出るお手伝いをします。その後にこのエネルギーレベルで支配をされるその元となっているあなたの運命や、心の癖、運気の癖などを浄化していきます。

 

 

5 失恋してしまい、落ち込んでいる。次の恋愛に進めない。

 

 お勧めセッション:カーシステム、タロット、占星術

 

大好きな相手との関係がうまくいかなかった時にはとても落ち込みます。失恋は直接的な体験なので体にその記憶がぎっしりと詰まっていることが多いのです。それを開放・浄化していくことは大きな一歩です。新しい運命に心を開く準備をします。意図はなくても失恋やその相手を引き寄せてしまった、あなたの中にあるその波動を超え、新しくポジティブなものへと変容させていきます。

 

 

6 恋愛や結婚に縁がないと感じている、出会いがない。

 

 お勧めのセッション:カーシステム(全カルマ解除+進化型ワーク)、占星術

 

あなたの過去―現在―未来を癒していきます。

恋愛に縁がない状態を作り出しているあなたの運命をカーシステムで浄化していきます。また出会い運が良くなるタイミングなどを占星術で見て、具体的にどのような行動をするといいのかをお伝えします。

 

 

 

 
 
恋愛運を上げたいけれどもどのセッションを受ければいいかわからない、という問い合わせをよく頂くのでまとめてみました。
 
 
特にカーシステムは、3回セットで、十分な浄化が起こるセッションでもあり、また遠隔セッションでも十分に効果のあるメニューです。
 
恋愛は私たちに生きる力、前を向いて進む力を与えてくれることが多いですね。
 
誰でも、刺激的で調和的で、お互いを支え合いながら共に進んでいけるパートナーと出会うチャンスがあるはずです。
 
 
幸せになっても良いのだ、
運命の相手に出会っていいのだ、
調和的な関係性に入っていっても良いのだ、
ということを完全に自分に許してください。

 

それをしてあげられるのはあなた、

自分自身しかいないのです。

 

 

私はセッションという形で

そのお手伝いをさせて頂きます。

 

 

繋がっている心、繋がっている運命。

その中で誰もが

望む関係性と出会い、

心穏やかに、身体健やかに

この地球で、時間を過ごすことができますように。

 

 

 

 

 

INFORMATION

 

 

◉10月21日(土)から6回コース 残席3
水晶透視スクライヤー養成講座(=水晶透視講座アドバンス・全21時間・ZOOM

水晶透視講座 | ひあり奈央の公式ホームページ (hiarinao.com)

 

◉9月22日(金)

ボイジャータロットラボラトリーVol.2@四ツ谷(四ツ谷駅徒歩2分)

・ボイジャータロットカードをお持ちでなくてもご参加いただけます。

テーマは「天職・ライフワーク」と「秋分から冬至までの自分」になります。

詳細・お申し込みは下記からお願いします。

9月22日 (金)ボイジャータロットラボラトリー (fc2.com)

 

◉10月14日(土)

1DAYオーラ視入門講座@後楽園(後楽園駅徒歩1分・春日駅徒歩1分)残2

1DAY オーラ視入門講座@後楽園 | ひあり奈央の公式ホームページ (hiarinao.com)

 

◉10月6日(金)スタート 4回コース 13時―16時

中級・占星術講座 ZOOM

西洋占星術講座 | ひあり奈央の公式ホームページ (hiarinao.com)

 

◉10月24日(火)スタート4回コース 13時-16時 

上級・占星術講座 ZOOM

西洋占星術講座 | ひあり奈央の公式ホームページ (hiarinao.com)

 

 

 

 

◉下記からぜひメルマガ登録をお願いします。

 

 

 

◆LINE@やってます。

 

  LINE@のID検索→ @dph8623f