おはようございます。

ひあり奈央です。

 

 

ここ数日、

・金星と海王星が魚座でコンジャンクション

・太陽と土星が水瓶座でコンジャンクション

 

という天体配置が起こりました。

 

金星と海王星では夢を見て、太陽と土星では現実に引き戻される。

 

というような出来事は皆さんにはありましたか?

 

 

私は、14日―15日にかけて、ある事柄で非常にワクワクドキドキしたのですが、15日―16日にかけては、その事柄の影のような部分を知ってしまい、現実に引き戻されました。

 

今日は、太陽と土星の正確なコンジャンクションも終わり、そのことに関してはニュートラルな気持ちです。もともとこのくらいがちょうどいいのだろうと思います。

 

自分で調べて、自分で考える。これが大切なのですが、海王星、特に魚座の海王星が絡むと周囲の人々の感情や空気感と同化しやすく、このプロセスを端折りがちになります。

 

占星術をある程度知っていると、自分が体験していることが個人的なものというよりは、天体配置によるものだという解釈をすることが出来るので、気分的には楽なことも多いような気がしますね。

 

体験していることが、いつ終わるかなどもある程度は予測が可能というのは、便利だと思います。

 

 

 

INFORMATION

 

◉ボイジャータロット国際認定講座(ベーシック)ZOOM

2月12日・19日(日)13時―17時

 

◉ボイジャータロット国際認定講座(アドバンス)ZOOM

3月4日・18日(土)13時―17時

 

◉水晶透視研究会ZOOM

3月25日(日)10時―12時

 

◎水晶透視入門講座(ベーシック講座)ZOOM

3月12日(日)13時―17時

 


 

*現在、オンラインのみでのセッションとなります。

 

オンラインセッションでは、

・占星術

・タロット

・水晶透視

・カーシステム(全カルマ解除+進化型ワーク)

 

のセッションが可能です。

(DNAアクティベーションは対面のみとなります。)

 

詳細はこちらをご覧ください。

 

 

image