こんにちは。

ひあり奈央です。

 

23日は過ぎてしまいましたが、忘れもしない、3年前の2020年の1月23日、

武漢のロックダウンが始まった日に書いた記事を再投稿します。

 

あの日、エーテル体が震えるようで、本当に大変なことが起きたのだと言う

確信めいた体感がありました。

それは、311の揺れの直後に感じたものととても似ていましたね。

 

3年経ってみて、それほど事態は良くなっているようには思いませんが、

それもあの日にエーテル体が察した通りだと今、感じています。

 

今年は、土星や冥王星のサインチェンジもありますし、

どのようにエネルギーが切り替わっていくのでしょうね。




 

まあ、今はフェイズの切り替わりの最中のようでもありますよね。


ということで、過去記事です。

宜しかったらお読みください。