こんにちは。

 

ひあり奈央です。

 

今月は天体の順行→逆行、逆行→順行など

天体配置の変化が多いのですが、今週末、23日には水瓶座の土星が逆行から順行へと転じますね。

この切り替わりの時期には天体の運行速度は遅くなりますので、今も土星はほとんど

進んでいないですね。もうほとんどステーション状態。

そして牡牛座の天王星とほとんどオーブなしでスクエアを取っていますので

このほとんど動かない鋭い感じが、ここ数日は結構、心身に堪えるような気がします。

私自身もそう感じますし、そういうお話を結構聞きます。体調不良の人も多いようです。

皆さんはいかがでしょうか。

 

順行に転じたからと言ってスピードは始めのうちはゆっくりですので、義務や課題を再確認しながら少しずつ前向きに未来に取り組めるようになっていくのかもしれませんね。

 

ということで、皆さんも無理をなさらないで、普段より余裕を持って動いてください。