こんばんは。

 

ひあり奈央です。

 

昨日は、カーシステムの受けている方の3回目の(最後の)セッションでした。

講座で初めてお会いしたのが数か月前でしたが、昨日のセッションが始まった瞬間、

ズームで拝見したお顔は別人になられたようにすっきりとした、子供のような、本当に素直なエネルギーを放っていらっしゃいました。

 

本来のご自分が姿を現した。

 

ワークをしていてそんなことを感じました。

私たちは、生きていくにつれ、様々な思いや体験とともに、色々な鎧を身に着けていきますが、不要なそれがすっきりと解消したような清々しさを私も感じました。

 

自分らしく生きるとは。

 

華々しく変わろうとすることではなく、派手な転身を図ることでもなく、

上手く行っていそうな誰かの真似をすることでもなく。

 

自分がいつの間にか身に着けた不要なエーテル成分をクリアにすることがとても大切なのだと思います。

クリアになることでしか、見えないもの、感じられないものがあるのです。

それは本当の自分から出てくる希望や欲求です。多くの人が、まずここが上手く行っていないので、本来の希望や欲求がわからなくなっています。

 

余計なものがあると、わからなくなるようです。

 

せっかく生きていて、この世界での本当の願いがわからない。

どうしたいのかがわからないのはつまらないような気がします。

 

私は私として生きていきたい。

 

そのためには、エネルギーをクリアにしていくといいのです。

余分な物を落としていきます。まるで、物質の断捨離のようですが、それとはちょっと違う気もしますね。

何かいい表現はないかな、と考えながら今回はここまでで終わりにします。

 

 

 

 

◉ 講座情報

 

5月29日(日)から3回

ボイジャータロット国際認定講座(ベーシック)

 

5月29日(日)ボイジャータロット国際認定講座・ベーシック ZOOM開催 | 占星術・タロット・水晶透視☆ひあり奈央 (ameblo.jp)

 

 

次回の水晶透視研究会

 

5月15日(日) ZOOM

 

5月15日(日)水晶透視研究会・ZOOM | 占星術・タロット・水晶透視☆ひあり奈央 (ameblo.jp)

 

 

ライダー版タロットセラピスト養成講座 

ベーシッククラス 5月31日から6回コース

 

5月31日(火)開講・タロットセラピスト養成講座 ZOOM開催です。 | 占星術・タロット・水晶透視☆ひあり奈央 (ameblo.jp)

 

 

6月5日(日)水晶透視講座 ベーシック リアル講座です。

6月5日(日)水晶透視講座(ベーシック)@新宿 | 占星術・タロット・水晶透視☆ひあり奈央 (ameblo.jp)

 

 

 

 

*現在、個人セッションはオンラインのみでのセッションとなります。

 

オンラインセッションでは、

・占星術

・タロット

・水晶透視

・カーシステム

・セレスティアルヒーリング

 

のセッションが可能です。

(DNAアクティベーションは対面のみとなります。)