おはようございます。

 

ひあり奈央です。

 

8月8日(日)の水晶透視研究会の

テーマをお知らせしますね。

 

テーマは、

「5年後の私をスクライングする」

 

です。

 

 

 

 

 

 

今日、ますます変化のスピードが速くなっており

私たち個人としても、より俯瞰的に自分自身を

眺める必要性が高まっていると思います。

 

そんな中で、

占星術やタロットなど他の占いでも

未来予測は出来るのですが

水晶透視で見る未来、感じる未来は、

より肌感覚で感じるところが大きく

リアリティがある、ということが言えると思います。

 

 

エーテル体に

より直接的に

情報が入ってくる、

といってもいいかもしれませんね。

 

この研究会では、未来を映像として見る、

情報として感じ取るための

テクニック的なこともお伝えしていく内容となっています。

 

 

今までにひありの水晶透視講座を

受講して頂いた方が対象の会ですが、

お時間がある方はぜひご参加くださいね。

 

 

■日時   8月8日(日)10時~12時
■場所    ZOOM
  
■持ち物   水晶球、筆記用具、飲み水

■参加費   2,000円 (事前お振込み)

       

定員は6名を予定しています。

 

 


 

 

 

講座の詳細は、詳細はこちら 

 

講座の参加者の方のご感想は こちら をごらんください。

 

 

◉ 次回の水晶透視講座は 

 8月7日(土)、

zoom開催です。

詳細は こちら

 

 

 

 

◉ 出版しました。