こんにちは。

 

スクライングアストロロジャー、ひあり奈央です。

 

ここ数ヶ月、新型コロナウイルスによる

生活の変化で恋愛の話どころではない方も

多かったのではないでしょうか。

 

しかし、このウイルスとの戦いは

長期戦とも言われていますし、

今後、with コロナで

恋愛や結婚、日々のデートのことも

考えていく方が

賢いのかもしれませんね。

 

 

今日は、STAY HOMEの中、

個人セッションについて少し詳しい説明をさせて頂きますね。

今回は特に「恋愛と結婚」

に関してのセッションについて書いていきます。

 

 

 

 

 

 

セッションを受けたいけれども

 

「今の自分の状況にはどのセッションが一番合っているのかがわからない」

 

といった内容のお問い合わせを頂くことがあります。

 今日は恋愛・結婚での悩みを抱えている方向けにご説明しますね。

 

 

1 今現在、お付き合いをしている相手、または思いを寄せている相手との今後の展望や運命、相性を知りたい

 

  お勧めのセッション:占星術&タロットリーディング

 

占星術は未来や過去のリーディングには本当に優れています。数年前、数分後の状況から、数十年後の未来までホロスコープは星々の動きを通じて克明にその空気感を教えてくれます。知り合った瞬間に決められている運命なども説明できます。日にちと時間、場所のエネルギーから読み取れるその出会いの運命が存在します。細かい状況などはタロットとサイキックで読んでいきます。

 

2 片想いで相手の生年月日がわからないけれども今後の展望が知りたい

 

  お勧めのセッション:占星術&タロットリーディング

 

ご本人のホロスコープを見ながら今後の展開を予測します。知り合った時に相手にどう思われたか、現在どう思われているのか、将来的にどのように思われ、どんな感じで具体的な事象として展開していくのかはタロットとサイキックで読み解きます。必要に応じて、水晶透視やハイドロマンシーもいたします。

 

3 とにかく今現在の二人の状況が知りたい

 

   お勧めのセッション:タロットリーディング

 

未来の展望などはとりあえずどうでも良いから、ケンカや意見の食い違いで気まずくなっている相手の今現在の気持ちや状況を知りたい時、また最近何となく関係がうまくいっていない相手に自分以外の異性関係があるのかどうか。デートできない、会えない、メールの返信が来ない時など不安な状況の時に。その理由や本気か遊びかなどをタロットとサイキックで読み解きます。

 

4 態度がハッキリしない相手となかなか縁が切れない時

 

 お勧めセッション:カーシステム(全カルマ解除+進化型ワーク)、コードカット、DNAアクティベーション

 

あなたの時間とエネルギーを奪うような恋愛や相手と縁を切りたいと感じてもなかなか切り切れないことは多いですよね。一回、「もうやめよう」と決心をしても、つい気持ちが戻ってしまうことはよくあることです。その大きな要因がエネルギーレベルでの繋がりです。肉体では会えない状況が続いたり、態度がはっきりしない相手でもエネルギーボディや感情体ではしっかりと繋がっている場合は多いです。私はヴィジョナリーですのでヒーリングをしながらそれをヴィジョンとして見ることは多いです。中には相手の男性にエネルギーレベルで箱や檻のようなところに入れられていたり、鎖に繋がれていて、動けないようにされている場合もあります。あなたが箱や檻の中から出るお手伝いをします。その後にこのエネルギーレベルで支配をされるその元となっているあなたの運命や、心の癖、運気の癖などを浄化していきます。

 

 

5 失恋してしまい、落ち込んでいる。次の恋愛に進めない。

 

 お勧めセッション:セレスティアルヒーリング、キネシオロジー(占星メタファー)、

クリスタルヒーリング

 

大好きな相手との関係がうまくいかなかった時にはとても落ち込みます。このような時は筋反射を利用してヒーリングをしていくキネシオロジーが非常に適しています。失恋は直接的な体験なので体にその記憶がぎっしりと詰まっていることが多いのです。それを開放していくことは大きな一歩です。また、セレスティアルヒーリングでは多次元の高次の波動を使って心の深い部分を癒し、失恋の波動を超えていきます。新しい運命に心を開く準備をします。意図はなくても失恋やその相手を引き寄せてしまった、あなたの中にあるその波動を超え、新しくポジティブな高次の波動をダウンロードし、あなたの中の最善をアクティベーションしていきます。

*キネシオロジー、クリスタルヒーリングは対面セッションのみとなります。

 

 

6 恋愛や結婚に縁がないと感じている、出会いがない。

 

 お勧めのセッション:カーシステム(全カルマ解除+進化型ワーク)、セレスティアルヒーリング、DNAアクティベーション

 

あなたの過去―現在―未来を癒していきます。

恋愛に縁がない状態を作り出しているあなたの運命をカーシステムでは徹底的に浄化していきます。この世に生まれ落ちた瞬間から今現在まで。DNAアクティベーションでは、高次の波動を徹底的にアクティベーションしていくことで、あなたのエネルギーの総量を上げていきます。

 

*DNAアクティベーションは対面セッションのみとなります。

 

 

 

 
 
恋愛運を上げたいけれども
どのセッションを受ければいいかわからない、
という問い合わせをよく頂くのでまとめてみました。
 
キネシオロジー、クリスタルヒーリング、DNAアクテイベーション以外は
オンラインで受けて頂けます。
 
特にカーシステムは、
3回セットで、十分な浄化が起こるセッションですので
時間に余裕のある時が望ましいので、オススメです。
遠隔セッションでも十分に効果のあるメニューです。
 
恋愛は私たちに生きる力、
前を向いて進む力を与えてくれることが多いですね。
 
誰にでも、刺激的で調和的で、お互いを支え合いながら
共に進んでいけるパートナーと出会うことができるはずです。
 
 
幸せになっても良いのだ、
運命の相手に出会っていいのだ、
調和的な関係性に入っていっても良いのだ、
ということを完全に自分に許してください。

 

それをしてあげられるのはあなた、

自分自身しかいないのです。

 

 

私はセッションという形で

そのお手伝いをさせて頂きます。

 

 

繋がっている心、繋がっている運命。

その中で誰もが

望む関係性と出会い、

心穏やかに、身体健やかに

この地球で、時間を過ごすことができますように。

 

 

 

 

 
 
 
個人セッションメニューの詳細と料金は 

こちら

 


 

 

 

 

 

 

 

 

4月7日に発売されました。

 

 

やってみよう。水晶透視;スクライング・リーディング力が身につく

 

しばらくアマゾンでは在庫切れの状態でしたが、現在は在庫があるようです。

 

 

 

 

6月12日(日)水晶透視講座 

https://hiarinao.com/crystal_scrying

 

4月25日(土)水晶透視研究会 詳細はこちら

https://ameblo.jp/hiarinao/entry-12560787508.html

 

6月27・28日(土日) 初級ライダー版タロットセラピスト養成講座

https://ameblo.jp/hiarinao/entry-12562512456.html

 

5月9・10日(土日)ボイジャータロット国際認定講座 基礎クラス

 

5/15・5/29・6/12(金)ライダー版タロットセラピスト養成講座(初級)

 

5/22・5/23(金土) 占星術講座(初級)

 

6/27・6/28 (土日)ライダー版タロットセラピスト養成講座(初級)

 

 

 

◆ 4月・5月にご予約頂ける日程(個人セッション・マンツーマン講座)

 

*セッションはスカイプ・ZOOM等でも承れます。

(6日まではオンラインのみの受付とさせて頂きます。)

 

4月28日(火) 11時~ 13時~ 16時〜

 

5月3日(日)  11時~ 13時~ 16時〜

5月5日(火)  11時~ 13時~ 16時〜

5月6日(水)  11時~ 13時~ 16時〜

5月12日(火) 11時~ 13時~ 16時〜

5月17日(火)  11時~ 13時~ 16時〜

5月31日(日)  11時~ 13時~ 16時〜

 

上記とは異なるスタート時間をご希望の場合は
下記フォームにその旨お書きください。
対応できる場合が多いです。

 

 


 

 

Yahoo占い・楽天占いで

ひありの占いコンテンツが

リリースされました。

 

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/tel/hjnao/

http://ukweb.telsys.jp/WM/rakuten/hjnao/

 

 

 


 【講座&セッション場所】
東京都渋谷区神宮前2
副都心線・北参道駅徒歩6分・原宿駅徒歩9分

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバーSNSアカウント

【Facebook】

【twitter】

【Instagram】



 

 

◆LINE@やってます。

 

  LINE@のID検索→ @dph8623f