おはようございます。

 

スクライングアストロロジャー、

ひあり奈央です。

 

ひあり一押しの

ヒーリングワークである

カーシステム(全カルマ解除+進化型ワーク)

のご感想を頂きましたので

ご紹介します。

 

ご本人には

掲載許可を頂いております。

 

 

 

 今回、私は初めにDNAアクティベーションを受けました。 

自分自身の力では及ばないマインドブロックや壁を仕事や生活の中で常に感じていました。 

それが私自身の問題なのか、何かあるのかも疑問だったからです。 

 

DNAアクティベーションは6ヶ月に 2回受けるセッションですが、

その最後に気になった映像をみて、 私のブロックの原因を見たような気がして、 

カーシステムを受ける事になりました。 

 

毎週1回3セット。 全て最初にひありさんとお話しして、

今感じている事、 困っている事を伝えます。 

 

その後、少し離れた対面に座り、目を瞑りリラックスした状態で過ごします。 

その間も不思議ですが、眼球が激しく痙攣したり、目を瞑っているのに色んな映像が見目ました。 

少し、怖い。と思う映像もありました。

 

 時々お話を挟みながら、ご先祖様のカルマ解除、親族のカルマ解除、 

ハイヤーセルフとの会話の内容などを伝えて頂きました。 

 

始終感じた事はどんどん、心の奥底で引っかかっていた事が 明確になる事。 

そして、幼少期からの忘れていたけれど、傷ついてた出来事。

衝撃的な出来事など 自分ではトラウマとも思っていなかった事が明確になりました。 

 

その点が全て繋がり、今の自分になっているのだと感じます。

 

 3週間の間、DNAアクティベーションも受けていた影響もあるのかわかりませんが、 

非常に内容が濃く、沢山の涙や手放しをしました。 

 

 

1ヶ月の間に日頃、あまり感情的にならない私が どれだけの感情が動き、

何年分?と思うほど涙を流したのか?と思うます。 

非常に疲れて、数日間は動くこともままならなくなった事もありますが 

1分1秒、不安と悩みと答えが降りてくる目まぐるしい体験でした。 

ひありさんがおっしゃるには好転反応の様なものらしいです。 

カーセッションを終わって1週間。 正直、心身ともにハリケーンに遭った様な脱力感はあるものの 

真っ白でクリアになった。そんな感覚があります。 

 

 

今まで足を引っ張っていた事や滞りが一気に流れていき、 

目の前に真っ白なキャンパスが広がり、何色にでも自分の人生を 作り出せる様な感覚です。

 まだまだ、定期的に悲しみ、虚無感、疲労が襲ってきますが、 

これも今の自分だと受け入れる事ができます。 受けて良かったと思います。

 定期的にデトックスとして 今後も受けたいと思いました。 

本当にありがとうございます。

 

(Aさま 東京都 40代 女性)

 

 

Aさま、

ご丁寧な感想を頂きありがとうございました。

またDNAアクティベーション、カーシステムと

強力なヒーリングワークに取り組み、変容して

大きくギアチェンジをして先に進んでいこうという

姿を見せてくださりありがとうございます。

 

潜在意識や、無意識下のとらわれから

解放されると

選択肢の幅が

ぐっと広がります。

 

これからが楽しみです。

 

大きく発展していかれますように。

心から祈っております。

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

新たな扉を開けて、

どこまでも高く飛翔していこう。