こんばんは。

 

ヒーリングアストロロジャー、

ひあり奈央です。

 

 

占星術は

時間軸に沿って進んでいる

私たち人間の進化の過程を

まざまざと表してくれる優れたツールです。

 

ホロスコープを読む占星術師である私が、

セッション時に読むのは、

生まれた瞬間に現れるその人独自の

ブループリントとしての出生ホロスコープだけではありません。

 

動き続けている「時間」の動きを

常に意識してセッションを進めていいます。

 

ホロスコープを見ながら、

時間を10年前に動かしたり、

20年後に動かしたりしながら、

時間がその人のブループリントに

どのように作用していくのかを

細かく読んでいくのです。

 

こうして、ホロスコープを使って時間を動かし、

 

その人がそれまでに送ってきた人生を

理解することができます。

 

 

これは占星術の重要な要素です。

 

 

また

 

その人の未来とつながるため、

夢や希望とつながるため

 

にも占星術は使えます。

 

 

そういう意味では、

占星術のリーディングというのは、

タイムトラベルそのものです。

 

タイムトラベルとしての占星術は、

自分のパワーを取り戻すために使えます。

 

また細かな感情や具体的な動きは

タロットやサイキックリーディングで

読み解いて行きます。

 

 

🔶ひありのセッションを

受けて頂いた方からのご感想です。

 

 

昨日はありがとうございました。

とても素晴らしいセッションでした。

奈央さんのセッションは、 一言でいうと、 

「人生を突き動かす」セッションだと思います。

 

停滞していたエネルギーを揺さぶり、

 不要なものを変容させ、本来行くべき道に突き動かしていくのです。

 


また囚われていた価値観、感覚から 解放され、

自分らしく生きていく道を 

指し示す羅針盤のような役割をされていると感じました。

 


今回は占星術で過去から未来までの流れを読み取ってくださり、

ピンポイントの悩みは、ダロットリーディングで、

 的確に答えをくれ、と、同時にヒーリングはセッション中に 起こっていたようです。

 

 

というのも、最初、サロンのドアを開ける前まで 大きな不安を感じていなかったのに、

奈央さんを前にしたとたん、 自分が挙動不審に思えるほど 不安を感じ始めました。
これはネガティブな事ではなくて、 私の中で突き破った方が好ましい案件、

つまり手放すべきものが浮き上がってきてのだと思います。

 


奈央さんはこういった不安な気持ちも 判断なく、

落ち着いた雰囲気で聞いてくれて、 とても肯定されている感じがしました。


タロットカードを繰り出したとたんに、

エネルギーがまるでダンスをしているように 動き出して、

私もトランス状態に入っていくのが 分かりました。

 

 

そしてヒーリング効果というべきか、

段々と最初の挙動不審のような 恐れが抜けていって、

サロンから帰るころには 「できるのかしら?」 と思っていた不安が、

「やるでしょう(笑)」 という安心感に変わっていたのです。
清々しい気持ちでした。

 

 

とても神秘的で、とても深遠な、

今まで受けたタロットセッションにはない周波数の高さの中で行われたこのセッション。

 


満足のいく答えを受け取ったと思っています。
指先、声、場所、踊る微細な深遠なエネルギーを思い出すと、

今でも気持ちいいです。
また機会があれば受けたいと思っています。

 

(愛知県・Nさま(女性))

 

⭐︎   ⭐︎   ⭐︎

 

以前、セッションして頂いた時に言われた通り、

4月から社内で新規に開設される〇〇部に異動になりました。
ひありさんのセッション通りに新しいプロジェクトに関わることになります。
その中でも人への報連相を忘れずに多くを経験し、成長します。
海外への出張も多くなるみたいです。
いつもありがとうございます。
またよろしくお願いします。

 

(東京都・Tさま(男性))