こんにちは。

 

ヒーリングアストロロジャー、

ひあり奈央です。

 

先日の水晶透視講座の

ご感想を頂いたので

ご紹介しますね。

 

ご本人には掲載許可を

頂いています。

 

⭐︎

 

テーマを決めて透視する練習の時に、

黄と紫の色が交互に出たり引っ込んだりするビジョンが見えました

最初は目の錯覚かもしれないと、少し疑念を持っていましたが、

数日が経ち冷静に思い起こしても、

やはり色のビジョンが見えていたのだと思います。

 

 

 

最初から簡単には出来ないだろうと思っていましたが、

初めての体験で、何らかのビジョンを見ることが出来たのは

大きな収穫だったと思います。

 

今回は念願の水晶透視講座に参加でき、

とても楽しい時を過ごすことが出来ました。

以前から参加したかったのですが、

仕事の休日と合わずに断念していましたので、やっと念願が叶いました。

 

 

 

自宅での練習では、透視を始める前の呼吸法などの準備は省略せずに

丁寧に始めることを心がけ、たとえ短時間でも毎日続けるようにしています。

 

 

その後、ビジョンが見えることは、まだありませんが、

やはり何事も地道な練習の積み重ねが必要なのだと痛感しています

 

 

次回、またタイミングが合いましたら、ぜひ参加したいと思います。

 

ありがとうございました。

 

(東京都 Yさま)

 

⭐︎

 

Yさま、ご感想をありがとうございました!

 

本当に映像が見えているのかどうか、

自分自身で疑い、精査していくことは

スクライングの重要な要素です。

男性ならではの視点なのかもしれません。

 

初めてにもかかわらず

この作業を注意深くされていて

嬉しく思いました。

 

またぜひお越しください。