こんばんは。

 

 

ヒーリングアストロロジャー、

ひあり奈央です。

 

 

 

いつもブログをご覧頂き、

ありがとうございます。

 

 

 

今日は、

 

 

 

ヴィジョンタロット入門講座

 
のお知らせをさせてください。
 
 
正確には、Visionary

という言葉がぴったりかもしれません。

 

幻視者や、ヴィジョンを見る者、

 

という意味になります。

 

 

◆ひありも毎日、

タロットの一枚引きを続けています。

 

 

講座などでおはなしさせて頂くことも多いんですが

私がタロットカードを手にして占いを始めたのは

10歳の時です。

 

その頃からずっと、ほぼ毎日

タロットカードを引き続けています。

 

講座を開催するようになってからは

毎日引いています。

 

仕事としてタロットに関わる前にも

ほぼ毎日スプレッドで

何かしら占っていましたね。

 

朝の一枚で、

今日一日起こりやすい出来事、

気を付けた方がいいこと。

 

夜の一枚で、

今日はタロットで表すと

どんな一日だったのかを引くことで

自分の時間を客観的に

見つめなおすことができます。

 

結果として、

 

変容のスピードが速くなり、

より効率的に生きることが

出来るようになるのです。

 

こちらの

ヴィジョンタロット入門講座は、

 

 

・ちょっとタロットを使ってみたい

・人は占う予定はないけれども、自分をもっと知るためのタロット

 

としての

 

入門講座として

初心者の方におススメです。

 

 

カードの意味のキーワード暗記の

必要はありません。

 

 

タロットの構造システムを

きちんと理解するだけで

タロットリーディングは

簡単に出来るようになりますよ。

 

 

 

 

◆タロットカードの絵柄には、

私たちの普通の生活の中で

絶対的に必要になる

叡智やヒントが詰まっています。

 

その絵柄から、私たちの日常の細かい問題

 

・ 明日のミーティングはどうなるか

・ 新たに出会ったあの人との愛称は?

・ 来週の仕事の面接はどうなりそう?

・ 何をどのように気を付けたらいい?

 

 

などの具体的な事柄を

効率良く答えを受け取っていく

ノウハウをお伝えしていきます。

 

 

また、悩みや問題に直面している時、

私達人間は、そのことが頭から離れませんよね?

 

 

悩みが四六時中、

頭の中をぐるぐるしている状態になります。

 

 

そこからどのように離れていくか、

ということもお伝えしていきます。

 

これがとっても大切になるんですよ。

 

 

 

ヴィジョンタロット入門講座は、

 

個人が、自分のことをリーディングする、

そしてライトボディの周波数を上げ、

より自分らしく、自由に生きる。

 

ことを目的にしている講座です。

 

 

タロットの歴史や

一枚一枚のカードの細かい説明の時間は

それほどありません。

 

 

その代わり、

 

カードからエネルギーを

 

読み、

感じ、

受け取り、

使い、

実際に運気を動かす、

 

ためのノウハウをお伝えします。

 

 

 

 

 

◆ ひありのタロットリーディングは

ヴィジョナリータロットリーディング。

単なる占いではなく、リチュアル(儀式)です。

 

 

勿論、ふつうにリーディングはしますよ。

クライアントさんの問いかけには

言葉でお伝えします。

 

 

しかし、それだけではなく

カードを切り混ぜる、

スプレッド展開、

声、

 

などすべてを駆使して

 

 

その固まった悩みの状態や

エネルギーを

動かしています。 

 

 

エネルギーを視覚で見、

感じ、

必要なら方向転換します。

 

 

躍起になって、

 

メッセージを得よう、

ヴィジョンを見よう、

 

としてはいけません。

そこには自己欺瞞や嘘も発生しやすくなるから。

 

 

自然にそれらが起こるのに任せる。

その状態の作り方をお伝えします。

 

 

実質、私のセッションと講座は、

 

リチュアル(儀式)の要素を

多分に含んだセッションとなっています。

 

 

 

 

 

◆ひありのタロットセッションを

受けて頂いた方のご感想です。

 

 

 

昨日はありがとうございました。

 とても素晴らしいセッションでした。

 

奈央さんのセッションは、 一言でいうと、

 「人生を突き動かす」セッションだと思います。

 

停滞していたエネルギーを揺さぶり、 不要なものを変容させ、

本来行くべき道に突き動かしていくのです。

 

また囚われていた価値観、感覚から 解放され、

自分らしく生きていく道を 指し示す羅針盤のような役割を

されていると感じました。

 

タロットカードを繰り出したとたんに、

エネルギーがまるでダンスをしているように 動き出して、

私もトランス状態に入っていくのが 分かりました。

 

そしてヒーリング効果というべきか、

段々と恐れが抜けていって、

サロンから帰るころには 「できるのかしら?」 と思っていた不安が、

 「やるでしょう(笑)」 という安心感に変わっていたのです。

 清々しい気持ちでした。

 

とても神秘的で、とても深遠な

今まで受けたタロットセッションにはない

周波数の高さの中で行われたこのセッション。

 満足のいく答えを受け取ったと思っています。

 

指先、声、場所、踊る微細な深遠なエネルギーを思い出すと、

今でも気持ちいいです。

 

また機会があれば受けたいと思っています。

(40代・Nさま)


◆ ひありのヴィジョンタロット入門講座の

受講者さまのご感想です。

 

 

奈央さん
中身の濃い講座をありがとうございました。
私はカードの意味を覚えるという事には時間がかかるので ビジョンで直感で見ていくというのが楽しかったです。


参加している方と同じカードを引くことが何回かあったり

何の力が働いているのだろうって不思議でした。

 

すうっと絵柄の中に入っていくのですが

ハートで皆さんとずっと繋がっている感覚があったので それもあるのかなと思いました。


何とも言いようがないミラクルな時空間で

 7~8時間分くらいの内容を凝縮して

 受け取った様な感触がありました。


質問を設定してカードを混ぜる時にその最中の心理状態が

カードに影響を及ぼしている感覚がありました。

 

簡潔に質問を投げかけて手放すという感じで 行った時、

自分がスッキリしていきました。


未知の世界を知る喜び 物事を違う視点で見ることができる

最初から終わり迄、ずっと瞑想の様。


毎回、奈央さんの講座はとってもワクワクします。

楽しい充実した時間をありがとうございました。

 

(神奈川県・Mさま)

 

 



 

 

 

 

◆ ひありのライダー版タロット講座の

受講者さまのご感想です。

 

タロット講座に出席しました。
ただカードの意味を丸暗記するのではなく、
とても分かりやすい解説で、
ストンと私のなかに落ちていく感覚でした。
 
そして、2日間の講座だったのですが、
大体の意味が読めるようになってきました。
もちろん、練習を重ねる必要はありますが、
大アルカナと小アルカナ、
計78枚を2日間でざっくりと覚えられるのか?
と思いましたが、
ほんとうに形がつかめるようになれてよかったです。
 
ひありさんのお話も面白かったです。
話し方が上手で、楽しい講座でした。
講座とは関係ないのですが、
 
ひありさんの声が優しく安心感があって
素敵だなと感じました。
 
講座中「声が素敵だな~」
「所作が素敵だな~」と、何度も思いました。
 
ありがとうございました。
 
(30代  Kさま)

 

 

 

今までの自分を変えたい方に。

より自由に羽ばたきたい方に。

日々の生活でタロットを使って

エネルギーを大きく回流させませんか?

 

 

日時: 9月2日(日) 13時~16時

会場: ひありの原宿サロン

    (渋谷区神宮前2・北参道駅徒歩6分、原宿駅徒歩9分)

 

持ち物: ライダー版タロット、その他お気に入りのタロット、

      筆記用具、ご自身の飲み物

 

参加費: 30,000円(事前お振込みをお願いしています。)

 

 

 

お申し込みは こちら からお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■8月25日26日(土日) ライダー版タロット講座初級 詳細は こちら 残3

■8月30日31日(木金) ライダー版タロット講座 中級 残2

■9月2日(日) ヴィジョンタロット入門講座 詳細は こちら

■9月8日9日(土日) ボイジャータロット基礎講座 詳細は こちら

■9月15日16日 ライダー版タロット講座 上級 残1

■9月22日(土)水晶透視講座

 

 

個人セッションメニューは こちら

 

 

若葉 8月にご予約頂けるお日にち 若葉

 

 

6日(月) 14時〜、16時〜

7日(火) 12時〜、14時〜

9日(木) 17時~19時の間

10日(金) ライダー版タロット講座中級

19日(日) 11時〜、13時〜、17時〜

 

25日(土) ライダー版タロット講座初級

26日(日) ライダー版タロット講座初級

30日(木)ライダー版タロット講座中級

31日(金)ライダー版タロット講座中級

 

上記に記載されているスタート時間と

多少前後する形でも対応できることが多いです。

ご希望のお時間帯をお知らせください。

 

☆13日から18日まで夏休みを頂く予定です。

 

 

 

 

 


 


 【講座&セッション場所】
東京都渋谷区神宮前2
副都心線・北参道駅徒歩6分・原宿駅徒歩9分

 

クローバーSNSアカウント

【Facebook】

【twitter】

【Instagram】