こんばんは。
 
ヒーリングアストロロジャー、
ひあり奈央です。
 
 
今日も暑かったですね。
 
 
私は帽子が苦手で、
日傘派なんですが、
 
今日は原宿駅から歩いている時に
文字通りスコールのような雨が
いきなり降ってきました。
 
東京で、
濡れてもすぐ乾くから平気、
と思ったのは
人生で初めてだったかもしれません。笑
 
 
さて、今日は
ヴィジョンタロット入門講座のご感想を
ご紹介しますね。
 
⭐️
 
初めから終了まで、
ワクワクとタロットの世界に引き込まれ魅せられて、
本当に楽しいあっという間の3時間でした。
 


タロットカード(魔術)をする時の
部屋の整え方や周波数の上げ方も
参考になりました。



小アルカナの四元素の意味や
数字の表す意味などを知ってから


 
78枚のカードの意味を
教えていただくのが
とてもわかりやすくて
楽しかったです。


 
今までなかなか意味がつかめず
苦手意識のあった小アルカナの
魅力に気づけたのも嬉しいです。


 
カードからのヴィジョンを
感じるということ、
これは
カードの裏から感じるヴィジョンと
カードの表から受け取るインスピレーションを
自分なりにに融合させていくと
いいのかな、と思いました。


 
毎日カードを引いて記録をつけると
いいですよ、というアドバイスもいただき、
やってみようと思います。
これからますますカードとの仲を
深めていきたいと思います。


個人的にはひありさんの瞑想の声が
ここちよくてステキでした。


タロットカード初心者の私でも
基礎がしっかり学べました。
ヴィジョンも楽しんで感じていきます。


 
盛りだくさんの内容で
もう少し時間がほしい!と思うくらい
濃厚な講座でした。

ありがとうございました。


(東京都 Tさま)
 
⭐️
 
 
Tさま、講座にご参加頂き、
ありがとうございました。
 
講座中、
とても楽しそうにしていた
Tさんが印象的でした。
 
濃厚な講座であったとのこと、
非常に嬉しいです。
^_^
 
また秋から
ご一緒に学びを深めていきましょう。
 
 
 

 

 

 

■8月25日26日(土日) ライダー版タロット講座初級 詳細は こちら 残3

■8月30日31日(木金) ライダー版タロット講座 中級 残2

■9月2日(日) ヴィジョンタロット入門講座 詳細は こちら

■9月23日24日(日祝) ボイジャータロット基礎講座 詳細は こちら

■9月15日16日 ライダー版タロット講座 上級 残1

■9月22日(土)水晶透視講座 残席1

■9月6日・13日・19日 ライダー版タロット講座 初級 12時~16時 残2

 

 

個人セッションメニューは こちら

 

 

若葉 8月にご予約頂けるお日にち 若葉

 

 

6日(月) 14時〜、16時〜

7日(火) 12時〜、14時〜

9日(木) 17時~19時の間

10日(金) ライダー版タロット講座中級

19日(日) 11時〜、13時〜、17時〜

 

25日(土) ライダー版タロット講座初級

26日(日) ライダー版タロット講座初級

30日(木)ライダー版タロット講座中級

31日(金)ライダー版タロット講座中級

 

上記に記載されているスタート時間と

多少前後する形でも対応できることが多いです。

ご希望のお時間帯をお知らせください。

 

☆13日から18日まで夏休みを頂く予定です。

 

 

 

 

 


 


 【講座&セッション場所】
東京都渋谷区神宮前2
副都心線・北参道駅徒歩6分・原宿駅徒歩9分

 

クローバーSNSアカウント

【Facebook】

【twitter】

【Instagram】